[No.13264] クリスの所在確認2 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-24 23:59:03 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております、和子です。クリスの所在について質疑させて下さい。

るしにゃん王国での戦場にクリスが出向いた際、所持品の銀のブレスレットが何箇所もちぎれたことから生死判定が数回起きたことがわかりました。
(銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう)
「事件が解決しそうなとき、一人の警官に呼ばれてどこかいったようだ。クレールによばれたうんぬんで」と質疑回答があったことから
ACEが生命の危機にある可能性が高いと考え緊急タグを使用させていただきます。

質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
34-00674-01:和子:
また、質疑をすることで危険がある場合はその質疑を取り下げさせてください。


Q1:
>二つくらいの方向を指した。西と北だ。
導きのネックレス特殊使用で上記のとおり回答いただきました
方向と、先日NWCより“絶対確実ライン”と名前のあがった国名から考え
西はるしにゃん王国さん、北はレンジャー連邦さんではないかと考えています。
この考え方はあっていますでしょうか?

Q2:
上記がYESの場合
R:でPCがるしにゃん王国さんかレンジャー連邦さんに捜索に行くことで
本人かその手がかりを探すことはできそうでしょうか?

Q3:
和子は今年、クリサリス宛てにバレンタインチョコレートを送りました。
チョコの加護は消費されていますでしょうか?


導きのネックレス使用に関する質問です。
Q4:
導きのネックレスは、2つが対になったアイテムです。
この対の内1つを2つに割った場合、割られたネックレスは通常通り使用可能でしょうか?
(クリサリスが所持していた分のアイテムが2つに割られ、陽動に使用されている危険性を心配してます。)

Q5:
2つが対になったアイテムは、対になった片割れにのみ反応を示しますか?

回答者:芝村 2010/11/26 20:10:37

>お世話になっております、和子です。クリスの所在について質疑させて下さい。
>
>るしにゃん王国での戦場にクリスが出向いた際、所持品の銀のブレスレットが何箇所もちぎれたことから生死判定が数回起きたことがわかりました。
>(銀のブレスレットの特殊能力 = ,,,共有している相手が生死判定に入りそうなとき切れてしまう)
>「事件が解決しそうなとき、一人の警官に呼ばれてどこかいったようだ。クレールによばれたうんぬんで」と質疑回答があったことから
>ACEが生命の危機にある可能性が高いと考え緊急タグを使用させていただきます。
>
>質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
>34-00674-01:和子:
>また、質疑をすることで危険がある場合はその質疑を取り下げさせてください。
>
>
>Q1:
>>二つくらいの方向を指した。西と北だ。
>導きのネックレス特殊使用で上記のとおり回答いただきました
>方向と、先日NWCより“絶対確実ライン”と名前のあがった国名から考え
>西はるしにゃん王国さん、北はレンジャー連邦さんではないかと考えています。
>この考え方はあっていますでしょうか?

いいえ。おそらくばらばらの死体が散らばってるだけだろう。

>Q3:
>和子は今年、クリサリス宛てにバレンタインチョコレートを送りました。
>チョコの加護は消費されていますでしょうか?

されている。

>
>導きのネックレス使用に関する質問です。
>Q4:
>導きのネックレスは、2つが対になったアイテムです。
>この対の内1つを2つに割った場合、割られたネックレスは通常通り使用可能でしょうか?
>(クリサリスが所持していた分のアイテムが2つに割られ、陽動に使用されている危険性を心配してます。)

機能しないよ。

>Q5:
>2つが対になったアイテムは、対になった片割れにのみ反応を示しますか?

ええ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: