[No.13009] 無名の法執行機関脱退について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-11-09 01:00:37 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 大法院さんによる質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12746)において、無名が法執行機関を脱退していることが判明したため、それに関する質疑となります。

Q1:確認となりますが、藩国国民の意思により脱退したということでよろしいでしょうか

Q2:無名はどのような理由により法執行機関を脱退したのでしょうか?

Q3:Q2の回答によっては、再加入を行うべきだと考えておりますが、それは政策を提出することで可能でしょうか?



 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/29 00:03:48

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 大法院さんによる質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12746)において、無名が法執行機関を脱退していることが判明したため、それに関する質疑となります。
>
>Q1:確認となりますが、藩国国民の意思により脱退したということでよろしいでしょうか
>
ええ。


>Q2:無名はどのような理由により法執行機関を脱退したのでしょうか?

技術発展が阻害されるし、Aligaru国だけ有利でずるい。

>
>Q3:Q2の回答によっては、再加入を行うべきだと考えておりますが、それは政策を提出することで可能でしょうか?
>
難しいね。なんか対策してからやるといいだろう。


>
> 以上、よろしくお願いいたします。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: