[No.12965] 星鋼京に関する雑多な質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-11-05 23:01:17 +0900

[質問][その他]

いつもお世話になっております。星鋼京です。
連日質疑にご回答頂き、ありがとうございます。

フライトユニット、及び産業育成と国内の食文化に関連する質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。
先日は、フライトユニットの初期配備を頂き、ありがとうございます。
ここで頂きました初期配備のフライトユニットにつきまして、星鋼京の生産物として、
「職人達の意地」の補正を上乗せさせて頂く事は可能でしょうか。

Q2:質問です。
先だって提出させて頂きました産業育成計画につきまして、
星鋼京からは観光業を提示させて頂きましたが、現在の星鋼京国内における観光業どのような状態になっているでしょうか。

Q3:質問です。
観光業育成に伴い、都市部以外にも何らかの良い変化が確認されるでしょうか。

Q4:質問です。
星鋼京における庶民の味、家庭の味というような、一般的に人気のある料理とはどのような物でしょうか。

Q5:質問です。
以前、星鋼京では宮廷料理のような外食産業が多いとの旨を頂きましたが、
居酒屋や食堂、或いはファミリーレストランのように、気軽に入れる食事処等はありますでしょうか。

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/11/24 21:37:59

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>連日質疑にご回答頂き、ありがとうございます。
>
>フライトユニット、及び産業育成と国内の食文化に関連する質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>先日は、フライトユニットの初期配備を頂き、ありがとうございます。
>ここで頂きました初期配備のフライトユニットにつきまして、星鋼京の生産物として、
>「職人達の意地」の補正を上乗せさせて頂く事は可能でしょうか。

ええ


>Q2:質問です。
>先だって提出させて頂きました産業育成計画につきまして、
>星鋼京からは観光業を提示させて頂きましたが、現在の星鋼京国内における観光業どのような状態になっているでしょうか。

大繁栄しているね。

>Q3:質問です。
>観光業育成に伴い、都市部以外にも何らかの良い変化が確認されるでしょうか。

田舎も潤ってるよ。

>Q4:質問です。
>星鋼京における庶民の味、家庭の味というような、一般的に人気のある料理とはどのような物でしょうか。

キャベツ料理だね。

>Q5:質問です。
>以前、星鋼京では宮廷料理のような外食産業が多いとの旨を頂きましたが、
>居酒屋や食堂、或いはファミリーレストランのように、気軽に入れる食事処等はありますでしょうか。

ない。昔、土場系の安い早いうまい量が多い系の店がはいってきてたけど、ことごとくつぶれたな。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: