[No.12936] 現在の星鋼京国内情勢に関する質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-11-04 22:48:54 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。
連日多数の質疑回答、ありがとうございます。

現在の星鋼京国内情勢に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。
星鋼京はT16において、帝國全ての藩国と聯合を締結させて頂きましたが、総括的にどのような効果がありましたでしょうか。

Q2:質問です。
先だってはHQ適応、ありがとうございました。
おかげさまをもちまして、銀行と中央銀行の効果を合算し、景気が+4となりましたが、
現在、星鋼京国内はどのような状態になっているでしょうか。

1.安定した好景気。
2.ややバブル気味の過熱した好景気。
3.投機的な動きが過熱しているバブル景気。
4.その他(詳細についてご提示頂けると、ありがたく思います)

Q3:質問です。
先日データ開示を頂きましたフライトユニットにつきまして、
ペタ・ジャングリアノ・デキン・ヤコン氏を始めとする、星鋼京国内の重工業系貴族の皆様はどういった反応を示されているでしょうか。

#以下は、氏が登場された質疑になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7438

Q4:質問です。
現在、青い雪対策チームはどのような状態にありますでしょうか。

Q5:相談です。
その他、星鋼京の現状につきまして、政策等で早急に対策を取った方が良い問題や、
今後の事を考えて対処しておいた方が良い問題等はありますでしょうか。

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

このところ急に冷え込んで参りましたので、くれぐれもご自愛ください。

回答者:芝村 2010/11/22 23:32:42

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>連日多数の質疑回答、ありがとうございます。
>
>現在の星鋼京国内情勢に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>星鋼京はT16において、帝國全ての藩国と聯合を締結させて頂きましたが、総括的にどのような効果がありましたでしょうか。

経済面、政治面、軍事面で大きな効果があり、実の所一度も襲われずにすみ、好景気を維持出来た。

>Q2:質問です。
>先だってはHQ適応、ありがとうございました。
>おかげさまをもちまして、銀行と中央銀行の効果を合算し、景気が+4となりましたが、
>現在、星鋼京国内はどのような状態になっているでしょうか。
>
>1.安定した好景気。
>2.ややバブル気味の過熱した好景気。
>3.投機的な動きが過熱しているバブル景気。
>4.その他(詳細についてご提示頂けると、ありがたく思います)

1 聯合のおかげでバランス良く景気循環している。


>Q3:質問です。
>先日データ開示を頂きましたフライトユニットにつきまして、
>ペタ・ジャングリアノ・デキン・ヤコン氏を始めとする、星鋼京国内の重工業系貴族の皆様はどういった反応を示されているでしょうか。
>
>#以下は、氏が登場された質疑になります。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7438

目を細めて喜んでいるよ。

>Q4:質問です。
>現在、青い雪対策チームはどのような状態にありますでしょうか。

ほぼ、回避法は絞り込んだようだ。

>Q5:相談です。
>その他、星鋼京の現状につきまして、政策等で早急に対策を取った方が良い問題や、
>今後の事を考えて対処しておいた方が良い問題等はありますでしょうか。

ターン更新を目処に襲われると思う。対策しときな。

>/*/
>
>以上5点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>このところ急に冷え込んで参りましたので、くれぐれもご自愛ください。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: