[No.12830] 詩歌藩国様との聯合について 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2010-10-29 23:31:34 +0900

[質問][相談]

 海法よけ藩国のイグドラシルには、石舞台派生の合唱アイドレスが存在します。こちらは、T18で起きそうな最終戦闘等に役立つのではないかと思っており、その力を生かすために歌に強い国や歌い手の方と連携していきたいと考えています。

Q1:「合唱」を生かすために、歌手の方や、歌に強い国と連携してゆくことは意味がありそうでしょうか?

Q2:Q1で意味がある場合、るしにゃん王国様、詩歌藩国様との聯合を考えております。
海法よけ藩国は、T16でナイトメア事件の際に、詩歌藩国様から吟遊詩人を派遣いただいてお世話になった縁があります。こちらを元に、文化交流の名目で、詩歌様と聯合を結ぶことは可能でしょうか?

Q3:Q2で無理な場合、T17中に、詩歌藩国様と連携する政策(協同で音楽界を開くとか)を積み重ねてゆくことで、縁を深めたいと思いますが、それは意味がありそうでしょうか?

<!--comment-->編集時刻:2010/10/29 23:34:46

回答者:芝村 2010/11/11 19:45:40

> 海法よけ藩国のイグドラシルには、石舞台派生の合唱アイドレスが存在します。こちらは、T18で起きそうな最終戦闘等に役立つのではないかと思っており、その力を生かすために歌に強い国や歌い手の方と連携していきたいと考えています。
>
>Q1:「合唱」を生かすために、歌手の方や、歌に強い国と連携してゆくことは意味がありそうでしょうか?

少しは?

>Q2:Q1で意味がある場合、るしにゃん王国様、詩歌藩国様との聯合を考えております。
>海法よけ藩国は、T16でナイトメア事件の際に、詩歌藩国様から吟遊詩人を派遣いただいてお世話になった縁があります。こちらを元に、文化交流の名目で、詩歌様と聯合を結ぶことは可能でしょうか?

出来るけども。

>Q3:Q2で無理な場合、T17中に、詩歌藩国様と連携する政策(協同で音楽界を開くとか)を積み重ねてゆくことで、縁を深めたいと思いますが、それは意味がありそうでしょうか?

うん。非常に意味があるけど。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: