[No.12481] PCの行動と個人ACEの活動について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-10-10 21:44:34 +0900

[質問][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。
PCの行動と個人ACEの活動について質問と相談をさせてください。

Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11762で、表立って調査やクエストをして罠を仕掛けようとすると、敵から攻撃されるだろうと教えていただきましたが、星見司であることを利用して、敵にばれない範囲で、裏でこっそりと調査やイイコちゃんの手伝いをすることは可能でしょうか?



Q1の回答でばれない範囲で行動することが可能であれば、以下の質問と相談をさせてください。


Q2.
前回の質疑でイイコちゃんが警備ロボットの記録を見せてもらっていましたが、どこの地域の記録を調べていたのでしょうか?

Q3.
現在、ゴートホーンかそれらしい物体が目撃されたという話がある地域はありますでしょうか?


マイルが必要だった場合は34-00669-01:琥村 祥子よりお支払いします。
以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/25 21:35:21

>いつもお世話になっております。
>PCの行動と個人ACEの活動について質問と相談をさせてください。
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11762で、表立って調査やクエストをして罠を仕掛けようとすると、敵から攻撃されるだろうと教えていただきましたが、星見司であることを利用して、敵にばれない範囲で、裏でこっそりと調査やイイコちゃんの手伝いをすることは可能でしょうか?


お。いいね。できる

>
>
>Q1の回答でばれない範囲で行動することが可能であれば、以下の質問と相談をさせてください。
>
>
>Q2.
>前回の質疑でイイコちゃんが警備ロボットの記録を見せてもらっていましたが、どこの地域の記録を調べていたのでしょうか?

紅葉国

>Q3.
>現在、ゴートホーンかそれらしい物体が目撃されたという話がある地域はありますでしょうか?

ない。おそらく製造工場を壊したいま、敵に残るのは少数機だろう。
温存に出るはず。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: