[No.12240] アイテム譲渡申請など 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-09-21 00:19:50 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
後ほねっこ男爵領より、アイテムの所持と譲渡に関しての質問に参りました。
お忙しい中大変申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

先日は、黄金の髪飾り(アイテム)の開示を有難う御座いました。
緊急で何度も対応していただきまして、誠に有難う御座います。

質疑にリソースが発生した場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/


Q1:黄金の髪飾り(アイテム)は個人所持アイテム派生から、ご本人+有志からの出資で100マイルで取得し
   アイドレスページも藩国単位で作成しました。こちらのアイテム所持は個人と藩国、どちらに所有権がありますか?
   (うっかりお伺いし忘れてしまったので、恐縮ながらこちらの質疑にて取得申請を申請してこようと思っています)

Q2:黄金の髪飾り(アイテム)をポチ皇帝陛下に献上(譲渡)をお願い致します。
   (個人所持になる場合も、ご本人(深夜さん)に許可をいただいております)

回答者:芝村 2010/10/16 01:22:17

>いつもお世話になっております。
>後ほねっこ男爵領より、アイテムの所持と譲渡に関しての質問に参りました。
>お忙しい中大変申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。
>
>先日は、黄金の髪飾り(アイテム)の開示を有難う御座いました。
>緊急で何度も対応していただきまして、誠に有難う御座います。
>
>質疑にリソースが発生した場合には、以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>
>Q1:黄金の髪飾り(アイテム)は個人所持アイテム派生から、ご本人+有志からの出資で100マイルで取得し
>   アイドレスページも藩国単位で作成しました。こちらのアイテム所持は個人と藩国、どちらに所有権がありますか?
>   (うっかりお伺いし忘れてしまったので、恐縮ながらこちらの質疑にて取得申請を申請してこようと思っています)



>Q2:黄金の髪飾り(アイテム)をポチ皇帝陛下に献上(譲渡)をお願い致します。
>   (個人所持になる場合も、ご本人(深夜さん)に許可をいただいております)

OK 皇帝は少し微笑んだ。
深夜さんに、ありがとうと伝えてくださいと。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: