[No.12189] 大規模観測の実施r: 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-09-19 18:35:47 +0900

[金庫番済][質問][報告][内政]

いつもお世話になっています。
大規模観測の実施に関する申請と結果伺いになります。
なお、公益性の高い問題であると判断して、緊急タグを使用させていただいております。

Q1:
大規模観測の実施のr:になります。

r:大規模観測を以下の計画で実施いたします。

○実施プラン
冥王星センサーによる望遠観測を主に、FVB・無名の宇宙開発センターでの動体観測、ヘイムダルの眼による広域観測を同時に行う。
これらの観測で得られたデータを共有・統合し、宇宙開発拠点コスモスでポー教授によって分析。

この情報共有の手段としては、共和国側の情報をバッジシステムにて玄霧藩国にまとめ、帝國側の情報をFVBから満天に対して提供。
越前−満天、越前−玄霧間の聨合を通じて、EAIシステムにて情報の共有・分析を行う。

なお、必要となる知識判定はポー教授の特殊
ナイアル・ポーの知識補正 = ,条件発動,知識、自動成功。
によってクリアを狙う。

○調査項目

種別ごとの特性
類型から大きく外れた(リーダー的、あるいは特殊な存在と思われる)個体の有無
宇宙怪獣に隠れている本体

必要な実行費40マイルは、以下の形でお支払いいたします。

17-00321-01:さくらつかさ:-5
45:満天星国:-5
--:NWまごころ募金組合:-30

#さくらつかささん及び満天星国さんのマイル支払いに関しては、ご本人より許可をいただいております。
#募金の詳細はこちら(http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32626)になります。

Q2:
大規模観測の結果得られた情報を、以下の項目についてご教示頂きたく願います。

・種別ごとの特性→
・類型から大きく外れた(リーダー的、あるいは特殊な存在と思われる)個体の有無→
・宇宙怪獣に隠れている本体→
・その他何か得られた情報→

Q3:
その他、大規模観測実施の際に何か起こりましたか?

以上、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/09/20 22:41:53

>いつもお世話になっています。
>大規模観測の実施に関する申請と結果伺いになります。
>なお、公益性の高い問題であると判断して、緊急タグを使用させていただいております。
>
>Q1:
>大規模観測の実施のr:になります。
>
>r:大規模観測を以下の計画で実施いたします。
>
>○実施プラン
>冥王星センサーによる望遠観測を主に、FVB・無名の宇宙開発センターでの動体観測、ヘイムダルの眼による広域観測を同時に行う。
>これらの観測で得られたデータを共有・統合し、宇宙開発拠点コスモスでポー教授によって分析。
>
>この情報共有の手段としては、共和国側の情報をバッジシステムにて玄霧藩国にまとめ、帝國側の情報をFVBから満天に対して提供。
>越前−満天、越前−玄霧間の聨合を通じて、EAIシステムにて情報の共有・分析を行う。
>
>なお、必要となる知識判定はポー教授の特殊
>ナイアル・ポーの知識補正 = ,条件発動,知識、自動成功。
>によってクリアを狙う。
>
>○調査項目
>

・種別ごとの特性
 AR22 高速タイプ
 AR10 打撃タイプ 
 AR15 主力タイプ
 AR5 惑星破壊タイプ

類型から大きく外れた(リーダー的、あるいは特殊な存在と思われる)個体の有無 ない
宇宙怪獣に隠れている本体 おそらく人に近い質量。




>必要な実行費40マイルは、以下の形でお支払いいたします。
>
>17-00321-01:さくらつかさ:-5
>45:満天星国:-5
>--:NWまごころ募金組合:-30
>
>#さくらつかささん及び満天星国さんのマイル支払いに関しては、ご本人より許可をいただいております。
>#募金の詳細はこちら(http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32626)になります。
>
>Q3:
>その他、大規模観測実施の際に何か起こりましたか?

別に。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: