[No.12062] ゴロネコ藩国さんでの遭遇戦に関して 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2010-09-14 00:10:09 +0900

[申請のみ][評価値・編成]

お世話になっております、キノウツン藩国です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12018
での質疑を受けまして、数値を提出させていただきます。
もしもr:が必要な場合、以下のr:をお願いいたします。
 
r:遭遇戦を行います。この際通常戦闘で評価が足りない場合、国歌を使用します。
 
攻撃
・父なる鋼一郎 白兵60(国歌使用時65)
(全評価33、ムラマサ3の白兵特殊で+8、ミフネの白兵特殊+4、剣技+6、白兵距離で体術により体格+11、植物の剣の特殊で白兵攻撃+4。植物の剣を使用する場合、不殺となります)
・浅田2 白兵43(国歌使用時48)
(全評価30+WD可憐本国仕様全評価+6、可憐本国仕様の白兵特殊で+5 恩寵の短剣で白兵評価+1、はぐれメードの特殊で浅田遥2に仕えているため全判定評価+1)

防御
・父なる鋼一郎 白兵60(国歌使用時65)
(全評価33、ムラマサ3の白兵特殊で+8、ミフネの白兵特殊+4、剣技+6、白兵距離で体術により体格+11、植物の剣の特殊で白兵攻撃+4)
射撃攻撃はミフネ、ムラマサ3の特殊で防御絶対成功です。
・浅田2 白兵44(国歌使用時49)
(全評価30+WD可憐本国仕様全評価+6、可憐本国仕様の白兵防御特殊で+6 恩寵の短剣で白兵評価+1、はぐれメードの特殊で浅田遥2に仕えているため全判定評価+1)

番長個人騎士団の数値に関しましては、http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/536.htmlの編成表に記載しております。
以上各部隊がバンドを行います。
バンドは大管理番長、管理番長の特殊効果により自動成功です。

また、本戦闘においては、敵を撃破することの下位目標として、
第一目標:敵にかかっている可能性のある、感染の恐れのある呪いの解呪
(これに関しては、もしも評価値的に難しそうな場合、ゴロネコ藩国さんにお任せさせていただけますと幸いです)
第二目標:不殺による敵の確保(植物の剣の特殊あり)
とし、確保できた場合、もし危険性がなさそうであれば、ゴロネコ藩国さんに対魔法装備を解除した上で引き渡します。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/14 20:24:38

>お世話になっております、キノウツン藩国です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12018
>での質疑を受けまして、数値を提出させていただきます。
>もしもr:が必要な場合、以下のr:をお願いいたします。
> 
>r:遭遇戦を行います。この際通常戦闘で評価が足りない場合、国歌を使用します。
> 
>攻撃
>・父なる鋼一郎 白兵60(国歌使用時65)
>(全評価33、ムラマサ3の白兵特殊で+8、ミフネの白兵特殊+4、剣技+6、白兵距離で体術により体格+11、植物の剣の特殊で白兵攻撃+4。植物の剣を使用する場合、不殺となります)
>・浅田2 白兵43(国歌使用時48)
>(全評価30+WD可憐本国仕様全評価+6、可憐本国仕様の白兵特殊で+5 恩寵の短剣で白兵評価+1、はぐれメードの特殊で浅田遥2に仕えているため全判定評価+1)
>
>防御
>・父なる鋼一郎 白兵60(国歌使用時65)
>(全評価33、ムラマサ3の白兵特殊で+8、ミフネの白兵特殊+4、剣技+6、白兵距離で体術により体格+11、植物の剣の特殊で白兵攻撃+4)
>射撃攻撃はミフネ、ムラマサ3の特殊で防御絶対成功です。
>・浅田2 白兵44(国歌使用時49)
>(全評価30+WD可憐本国仕様全評価+6、可憐本国仕様の白兵防御特殊で+6 恩寵の短剣で白兵評価+1、はぐれメードの特殊で浅田遥2に仕えているため全判定評価+1)
>
>番長個人騎士団の数値に関しましては、http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/536.htmlの編成表に記載しております。
>以上各部隊がバンドを行います。
>バンドは大管理番長、管理番長の特殊効果により自動成功です。
>
>また、本戦闘においては、敵を撃破することの下位目標として、
>第一目標:敵にかかっている可能性のある、感染の恐れのある呪いの解呪
> (これに関しては、もしも評価値的に難しそうな場合、ゴロネコ藩国さんにお任せさせていただけますと幸いです)
>第二目標:不殺による敵の確保(植物の剣の特殊あり)
>とし、確保できた場合、もし危険性がなさそうであれば、ゴロネコ藩国さんに対魔法装備を解除した上で引き渡します。
>
>以上、よろしくお願いいたします。

お、完璧。すごいな。騎士団を捕らえた。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: