[No.11433] 吏族関係の募金について2 投稿者:ミツキ@NWまごころ募金組合 投稿日:2010-08-12 04:52:03 +0900

[質問]

#数時間前に一度出しましたが、少し書き足して出し直ししました。

いつもお世話になっております。募金組合です。
募金について相談を受けましたので、その事についてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
吏族関係のお話でお急ぎの内容かと思いましたので緊急タグを付けさせて頂いております。
不適当でしたら申し訳ありません。タグの解除をお願いします。
沢山の質疑の中本当にすみません。


【尚書省(組織)L:化】募金(お願いしたい対象:全藩国の方)
についての質問です。
Q1:たけきの藩国様の藩王様と摂政様がご多忙で、藩国募金の手続きが
難しかったようです。こちら藩国の方に代理で申請して頂く許可を頂けるでしょうか?
(募金の許可を藩王様から頂いて、口座はその方の個人口座で藩国名義として申請されておられます)


【国内事務の発達(技術)】募金(お願いしたい対象:全吏族アイドレス所得者の方)
についての質問です。
Q2:どうしても吏族との連絡が取れず、片方の募金(尚書省(組織)L:化募金のみ参加)になる場合問題ないでしょうか?


Q3:Q2で問題があった場合、どうにかして影響を抑えることが出来る事がありましたら教えて下さい。
(聯合国の吏族に教えを請うなどで効果があればと思いました)

回答者:芝村 2010/08/17 19:11:09

>#数時間前に一度出しましたが、少し書き足して出し直ししました。
>
>いつもお世話になっております。募金組合です。
>募金について相談を受けましたので、その事についてお聞きしたいです。
>よろしくお願いします。
>吏族関係のお話でお急ぎの内容かと思いましたので緊急タグを付けさせて頂いております。
>不適当でしたら申し訳ありません。タグの解除をお願いします。
>沢山の質疑の中本当にすみません。
>
>
>【尚書省(組織)L:化】募金(お願いしたい対象:全藩国の方)
>についての質問です。
>Q1:たけきの藩国様の藩王様と摂政様がご多忙で、藩国募金の手続きが
>難しかったようです。こちら藩国の方に代理で申請して頂く許可を頂けるでしょうか?
>(募金の許可を藩王様から頂いて、口座はその方の個人口座で藩国名義として申請されておられます)
>

OK

>【国内事務の発達(技術)】募金(お願いしたい対象:全吏族アイドレス所得者の方)
>についての質問です。
>Q2:どうしても吏族との連絡が取れず、片方の募金(尚書省(組織)L:化募金のみ参加)になる場合問題ないでしょうか?

国によるね。まあ、いいんじゃない?


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: