[No.11421] 生活ゲーム中、拾った部品について。 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国 投稿日:2010-08-11 22:45:47 +0900

[金庫番済][質問][相談]

生活ゲーム(実施日:10/08/07)中に、キノウツン藩国さまの砂漠で拾った部品についてです。
事後ではありますが、部品がアルトのものであった場合は、
このままお国元へ持ち帰る許可(ありがとうございます!)を、キノウツン藩国さまから頂いてきましたので、関連質疑をお願いにまいりました。

質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
18-00346-01:花陵ふみ:−

Q1:
拾った部品がアルトのものであるかの調査を、個人ACE(奏一郎)にお願いしました。
結果は、もうわかっていますでしょうか?

あ)アルトドラゴンの部品だった。
い)ゴートホーンの部品だった。
う)その他(キノウツン藩国さまや他藩国さまの遺留品であったなど。)

Q2:
拾った部品が、う)の場合です。
部品がどんな品だったか、詳しいことはわかりますでしょうか?
(該当する藩国さまに、返却をおこないたいと思います。)

以下は、拾った部品が、あ)の場合のご相談になります。
Q3:
自分が個人的にこの部品を所持することで、
詩歌藩国の政府(PCもしくはPL)に対して、国民感情が悪い方へ動く可能性はありますでしょうか?
#個人(花陵ふみ)に対してならばかまいません。

Q4:
生活ゲーム中に、
奏一郎が、「ソットの中身からアルトを再生することは出来ると思うが」 と話していました。
難しいかもしれませんが、まずは、あくまで個人的な手段でアルトを再生することを探りたいとおもいます。
拾った部品は設定的なものでしかありませんが、大切に保管しておけば、後々、この部品をL化するなどの手段も取れるかもしれません。
アイテム図鑑さまに登録して、正式に自分が所持する許可はいただけますでしょうか?

Q5:
アイテム図鑑さんに登録の許可がいただける場合は、アイテム名は何になりますでしょうか?

以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/08/27 18:32:50

>生活ゲーム(実施日:10/08/07)中に、キノウツン藩国さまの砂漠で拾った部品についてです。
>事後ではありますが、部品がアルトのものであった場合は、
>このままお国元へ持ち帰る許可(ありがとうございます!)を、キノウツン藩国さまから頂いてきましたので、関連質疑をお願いにまいりました。
>
>質疑に必要なマイルは、以下の個人口座より引き落とし致します。
>18-00346-01:花陵ふみ:−
>
>Q1:
>拾った部品がアルトのものであるかの調査を、個人ACE(奏一郎)にお願いしました。
>結果は、もうわかっていますでしょうか?
>
>あ)アルトドラゴンの部品だった。
>い)ゴートホーンの部品だった。
>う)その他(キノウツン藩国さまや他藩国さまの遺留品であったなど。)



>Q2:
>拾った部品が、う)の場合です。
>部品がどんな品だったか、詳しいことはわかりますでしょうか?
>(該当する藩国さまに、返却をおこないたいと思います。)
>
>以下は、拾った部品が、あ)の場合のご相談になります。
>Q3:
>自分が個人的にこの部品を所持することで、
>詩歌藩国の政府(PCもしくはPL)に対して、国民感情が悪い方へ動く可能性はありますでしょうか?
>#個人(花陵ふみ)に対してならばかまいません。
>
>Q4:
>生活ゲーム中に、
>奏一郎が、「ソットの中身からアルトを再生することは出来ると思うが」 と話していました。
>難しいかもしれませんが、まずは、あくまで個人的な手段でアルトを再生することを探りたいとおもいます。
>拾った部品は設定的なものでしかありませんが、大切に保管しておけば、後々、この部品をL化するなどの手段も取れるかもしれません。
>アイテム図鑑さまに登録して、正式に自分が所持する許可はいただけますでしょうか?

いいよ

>Q5:
>アイテム図鑑さんに登録の許可がいただける場合は、アイテム名は何になりますでしょうか?

アルトの残骸。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: