[No.10275] PLACEの健康と植物について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-06-18 22:12:55 +0900

[質問][相談]

いつも質疑回答してくださりありがとうございます。

NWCにて大健康の腕輪の効果をお聞きしました。
その効果とPLACEの健康についてと、
庭に埋めている植物の件でお問い合わせをさせて下さいませ。

●PLACEの健康について

Q1:
大健康の腕輪を所持することによって、PLACE(私)にも健康に良い影響はでますでしょうか。
(効果はゆっくりかと思いますが、少しでも体の為になるのならと思いました。)

Q2:
Q1で効果がでる場合ですが、現在腕輪はカールが所持しています。
腕輪をPLACE(私)へ渡すのを彼はOKしてくれますでしょうか。

Q3:
戦闘が終了したとはいえ、まだ国内は色々と大変な状態と思いますが、以前r:で出させて頂いた、健康の為の体力作りを私は再開出来ていますでしょうか?
(自宅内での体操や、家の側を歩く位は出来るかと思うのですが…もし、効果が無くなっている様でしたら再びr:実行をしたいと思います。)


●お庭に植えてる植物について
(以下の内容について、黒崎さんに確認をいただいております)

Q4:
セイイチロー君から貰ってお庭に植えている植物ですが、悪いものではないとの事でしたが、いずれ誰か詳しい方にどの様なものなのか伺ってみたいと思っております。
どなたに伺うのが良いのか、ご紹介いただいても宜しいでしょうか。

Q6:
植物ですが、今どの様な状態になっていますでしょうか。
#お手紙にサンプルをつけて見ていただく、など考えていました。

以上になります。
個人的な事で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:


<!--comment-->編集時刻:2010/06/18 22:13:52

回答者:芝村 2010/06/28 19:14:41

>いつも質疑回答してくださりありがとうございます。
>
>NWCにて大健康の腕輪の効果をお聞きしました。
>その効果とPLACEの健康についてと、
>庭に埋めている植物の件でお問い合わせをさせて下さいませ。
>
>●PLACEの健康について
>
>Q1:
>大健康の腕輪を所持することによって、PLACE(私)にも健康に良い影響はでますでしょうか。
>(効果はゆっくりかと思いますが、少しでも体の為になるのならと思いました。)

あるよ。

>Q2:
>Q1で効果がでる場合ですが、現在腕輪はカールが所持しています。
>腕輪をPLACE(私)へ渡すのを彼はOKしてくれますでしょうか。

もちろん。喜ばれるよ。

>Q3:
>戦闘が終了したとはいえ、まだ国内は色々と大変な状態と思いますが、以前r:で出させて頂いた、健康の為の体力作りを私は再開出来ていますでしょうか?
>(自宅内での体操や、家の側を歩く位は出来るかと思うのですが…もし、効果が無くなっている様でしたら再びr:実行をしたいと思います。)

再開はしてる。


>
>●お庭に植えてる植物について
>(以下の内容について、黒崎さんに確認をいただいております)
>
>Q4:
>セイイチロー君から貰ってお庭に植えている植物ですが、悪いものではないとの事でしたが、いずれ誰か詳しい方にどの様なものなのか伺ってみたいと思っております。
>どなたに伺うのが良いのか、ご紹介いただいても宜しいでしょうか。

だれがええやろ。カホルさんがいいんだけど、知り合いおらんだろしな。
るしにゃんあたりの誰かをつかうのがええんでないかな。PCで。


>Q6:
>植物ですが、今どの様な状態になっていますでしょうか。
>#お手紙にサンプルをつけて見ていただく、など考えていました。

樹だね。ヤマモモみたいよ。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: