[No.9998] 公共事業報告 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2010-06-04 19:01:00 +0900

[報告][ショップ・個人企画]

るしにゃん王国で請け負っておりました公共事業の報告・相談になります。
よろしくお願いいたします。

1.聯合図作成報告
まず、ターン14末に請け負っておりましたターン15の聯合図作成について
ご報告いたします。
聯合一覧表については1月の中ごろに完成させておりましたが、その後時間がとれず、また聯合数が非常に多く複雑化しており、見た目に分かりやすくするための相関図の作成はT15中には行えませんでした。
そのため請け負っていた事業としては途中な形になってしまいますが、聯合国一覧表のみを提出させていただきます。
ターン15 聯合国一覧表
http://gamechaki.kotonet.com/rengou/15rengou.html

また、ターン16の聯合図についても作成中ですが、いましばらく時間がかかりそうなのでこちらもまずは聯合国一覧表のみを提出させていただきます。
ターン16の聯合国一覧表
http://gamechaki.kotonet.com/rengou/16rengou.html

ターン16の聯合相関図についてはなるべく早くに提出を、ターン15のものについても解決策を考えたものが作れるようでしたら持ち込ませていただこうと考えております。
よろしくお願いします。

2.藩国リンク更新報告
続きまして、T16更新に伴い藩国リンクを更新いたしましたのでご報告いたします。
http://gamechaki.kotonet.com/etc/link.htm

更新内容は以下のとおりです。
・主要藩国情報をT15終了時の状態のものに更新しました。
・ジェントルラット藩国、芥辺境藩国を準藩国リストに移動
・合併に併せて土場藩国さんのURLを新サイトに変更。
・12月から6月まで不定期にリストURLを巡回してデッドリンクの確認
(前半は多忙な時期と重なりチェック頻度にムラがありました。)

以上2種の公共事業報告をさせていただきます。
振込みは01-00010-01:クレールまでお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/06/06 21:51:43

>るしにゃん王国で請け負っておりました公共事業の報告・相談になります。
>よろしくお願いいたします。
>
>1.聯合図作成報告
>まず、ターン14末に請け負っておりましたターン15の聯合図作成について
>ご報告いたします。
>聯合一覧表については1月の中ごろに完成させておりましたが、その後時間がとれず、また聯合数が非常に多く複雑化しており、見た目に分かりやすくするための相関図の作成はT15中には行えませんでした。
>そのため請け負っていた事業としては途中な形になってしまいますが、聯合国一覧表のみを提出させていただきます。
>ターン15 聯合国一覧表
>http://gamechaki.kotonet.com/rengou/15rengou.html
>
>また、ターン16の聯合図についても作成中ですが、いましばらく時間がかかりそうなのでこちらもまずは聯合国一覧表のみを提出させていただきます。
>ターン16の聯合国一覧表
>http://gamechaki.kotonet.com/rengou/16rengou.html
>
>ターン16の聯合相関図についてはなるべく早くに提出を、ターン15のものについても解決策を考えたものが作れるようでしたら持ち込ませていただこうと考えております。
>よろしくお願いします。
>
>2.藩国リンク更新報告
>続きまして、T16更新に伴い藩国リンクを更新いたしましたのでご報告いたします。
>http://gamechaki.kotonet.com/etc/link.htm
>
>更新内容は以下のとおりです。
>・主要藩国情報をT15終了時の状態のものに更新しました。
>・ジェントルラット藩国、芥辺境藩国を準藩国リストに移動
>・合併に併せて土場藩国さんのURLを新サイトに変更。
>・12月から6月まで不定期にリストURLを巡回してデッドリンクの確認
>(前半は多忙な時期と重なりチェック頻度にムラがありました。)
>
>以上2種の公共事業報告をさせていただきます。
>振込みは01-00010-01:クレールまでお願いいたします。
>どうぞ、よろしくお願いいたします。
20マイル
というかさすがに前ターンのものについては報酬出せないよ