[No.9979] ナイトメア関連政策に関する質疑 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-06-03 23:12:32 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

ナイトメア対策として実行した政策に関連する質疑をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。

先だって、星鋼京において以下の映画を購入、それに伴う声明の発表を行いました。

http://trpg-2maho.sakura.ne.jp/hankoku/wforum.cgi?no=2610&reno=2609&oya=2607&mode=msgview&page=0

・星鋼京政府公認映画祭“ミューズ映画祭”の開催に関する声明
http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/304.html

このイベント及び政策の効果はどのようになっているでしょうか。

Q2:質問です。

現在、星鋼京における文化・芸術産業の位置付けはどのような物になっているでしょうか。

1.文化・芸術を娯楽として楽しむ風土が確立されている。(美術館などが一般的に人気を得ている)
2.文化・芸術が産業構造の一部として取り入れられている。(美術的デザインが付加価値を持つ商品となっている)
3.文化・芸術は高額な価値を持つ商品として扱われている。(競売、保険等において)
4.その他(具体的に提示して頂けるとありがたく存じます)

Q3:質問です。

先だって、星鋼京にてSSN社企画“おにいさんといっしょ”を購入致しました。

http://mb1.net4u.org/bbs/ssnet_id/article/id43

この際、歌のお兄さんを藩王フシミが担当しましたが、これについて設定国民の皆様はどういった反応をなされたでしょうか。

Q4:質問です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9837

以上の質疑にて、ナイトメア対策番組を放映する際、星鋼京ではテレビより映画の方が有効という回答を頂きました。

これは、どういった理由に基づくものでしょうか。

1.星鋼京では、映画が好んで見られている。
2.テレビと映画を比較して、相対的に映画の方が人気が高い。
3.その他

/*/

以上4点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/18 19:06:29

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>ナイトメア対策として実行した政策に関連する質疑をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>先だって、星鋼京において以下の映画を購入、それに伴う声明の発表を行いました。
>
>http://trpg-2maho.sakura.ne.jp/hankoku/wforum.cgi?no=2610&reno=2609&oya=2607&mode=msgview&page=0
>
>・星鋼京政府公認映画祭“ミューズ映画祭”の開催に関する声明
>http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/304.html
>
>このイベント及び政策の効果はどのようになっているでしょうか。

みんな映画好きみたいで、意外に見てるな。

>Q2:質問です。
>
>現在、星鋼京における文化・芸術産業の位置付けはどのような物になっているでしょうか。
>
>1.文化・芸術を娯楽として楽しむ風土が確立されている。(美術館などが一般的に人気を得ている)
>2.文化・芸術が産業構造の一部として取り入れられている。(美術的デザインが付加価値を持つ商品となっている)
>3.文化・芸術は高額な価値を持つ商品として扱われている。(競売、保険等において)
>4.その他(具体的に提示して頂けるとありがたく存じます)



>Q3:質問です。
>
>先だって、星鋼京にてSSN社企画“おにいさんといっしょ”を購入致しました。
>
>http://mb1.net4u.org/bbs/ssnet_id/article/id43
>
>この際、歌のお兄さんを藩王フシミが担当しましたが、これについて設定国民の皆様はどういった反応をなされたでしょうか。

エェェェ

>Q4:質問です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9837
>
>以上の質疑にて、ナイトメア対策番組を放映する際、星鋼京ではテレビより映画の方が有効という回答を頂きました。
>
>これは、どういった理由に基づくものでしょうか。
>
>1.星鋼京では、映画が好んで見られている。
>2.テレビと映画を比較して、相対的に映画の方が人気が高い。
>3.その他

2 歴史的背景もあり、映画のほうが好まれている

>/*/
>
>以上4点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、
>よろしくお願い致します。