[No.9921] r:実行申請 投稿者:船橋鷹大@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-01 01:17:43 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。
キノウツン周りでのr:実行をお願いします。

r:ダガーマンコールする。
その後はゴートホーンを撃破せず、小宇宙が運命計算を行うために撤収もしくは時間稼ぎをする。
撤収時にメンチの使用をダガーマンに告げ、GOサインが出ればメンチを使用。
メンチが効けばその隙に撤収、効かないか使用しないほうがよければ
ダガーマンと連携して運命計算実行まで時間を稼ぐ。少なくとも小宇宙だけはゴートホーンから逃れること。
撤収、計算実行場所の候補としては
1:憩いの我が家2:戦場にならない特殊を利用してゴートホーンに見られる可能性を防ぐ。
2:どこかの建物の中:外から絶対に見えない場所を確保できる建物であること。
r:に必要なマイルは大統領府よりお支払いたします。
-:大統領府:-10
#20マイル以上必要な場合も大統領府よりお支払いたします。


#以下はラーニングを防いで計算できる状態にあった場合のみ回答と実行をお願いします。
Q1:以下のr:の中で最も有効な計算内容はどれでしょうか?
a:r1:運命計算を行い、ゴートホーンの自爆を防いで倒す方法を導き出す
b:r2:運命計算を行い、ゴートホーンに脳を使われている人の救出手段を導き出す
c:r3:運命計算を行い、キノウツン藩王の救出手段を導きだす


Q1で最も有効なr:の実行をお願いします。実行者は小宇宙です。
#小宇宙のPCが不調なため代理投稿となります。

r:に必要なマイルは大統領府よりお支払いたします。
-:大統領府:-10

#20マイル以上必要な場合も大統領府よりお支払いたします。


以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/06/02 03:05:00

>お世話になっております。
>キノウツン周りでのr:実行をお願いします。
>
>r:ダガーマンコールする。
>その後はゴートホーンを撃破せず、小宇宙が運命計算を行うために撤収もしくは時間稼ぎをする。
>撤収時にメンチの使用をダガーマンに告げ、GOサインが出ればメンチを使用。
>メンチが効けばその隙に撤収、効かないか使用しないほうがよければ
>ダガーマンと連携して運命計算実行まで時間を稼ぐ。少なくとも小宇宙だけはゴートホーンから逃れること。
>撤収、計算実行場所の候補としては
>1:憩いの我が家2:戦場にならない特殊を利用してゴートホーンに見られる可能性を防ぐ。
>2:どこかの建物の中:外から絶対に見えない場所を確保できる建物であること。
>r:に必要なマイルは大統領府よりお支払いたします。
>-:大統領府:-10
>#20マイル以上必要な場合も大統領府よりお支払いたします。

OK うまくいきそうだ。

>
>#以下はラーニングを防いで計算できる状態にあった場合のみ回答と実行をお願いします。
>Q1:以下のr:の中で最も有効な計算内容はどれでしょうか?
>a:r1:運命計算を行い、ゴートホーンの自爆を防いで倒す方法を導き出す
>b:r2:運命計算を行い、ゴートホーンに脳を使われている人の救出手段を導き出す
>c:r3:運命計算を行い、キノウツン藩王の救出手段を導きだす

うわーい。どれもやりたいもんだね。
まあ、aかな?

>
>Q1で最も有効なr:の実行をお願いします。実行者は小宇宙です。
>#小宇宙のPCが不調なため代理投稿となります。
>
>r:に必要なマイルは大統領府よりお支払いたします。
>-:大統領府:-10

はい。

自爆を防ぐには、負けることだ。そこにチャンスがある。

>#20マイル以上必要な場合も大統領府よりお支払いたします。
>
>
>以上、よろしくお願いします。