[No.9909] 宰相府藩国のナイトメア対策および個人的活動 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-05-31 22:34:27 +0900

[金庫番済][内政]

遅ればせながら、宰相府藩国の居住者の中のナイトメアに関する対策を行おうと思います。
以下のQ1〜4までの対応について、緋璃・ロッシさんに確認いただいて提出します。
木曜日合わせということと、設定国民の生命が脅かされている事態であるため緊急タグを使用させていただいております。
#6/1 10:40 個人的な活動について修正追記を行ったためその部分を削除して別途出し直しました。


Q1:宰相府藩国でのナイトメアの被害者はどれほど出ておりますでしょうか?
宰相府藩国には市民病院があり、和錆さん、サーラ先生、自PLACEなど医師系みなしをもつACEも複数居住していることからナイトメアの被害者の把握はできているのではないかと考えています。


Q2:上記被害者に対し、決定的対策がとられるまでは点滴などの対症療法で消極的でも生命維持対策とするべきと思いますが充分行われていますでしょうか?
#被害確認が遅れましたので対処も遅れている可能性を心配しています。


Q3:SSNさんのナイトメア対策番組の購入について、宰相府藩国でも行ってよい、とNWCにて許可をいただきました。
実際に購入する場合、TV版と銀幕版のどちらがより有効そうでしょうか?
回答いただきましたものを宰相府藩国の資産をもって購入させていただきます。


回答者:芝村 2010/06/03 01:32:42

>遅ればせながら、宰相府藩国の居住者の中のナイトメアに関する対策を行おうと思います。
>以下のQ1〜4までの対応について、緋璃・ロッシさんに確認いただいて提出します。
>木曜日合わせということと、設定国民の生命が脅かされている事態であるため緊急タグを使用させていただいております。
>#6/1 10:40 個人的な活動について修正追記を行ったためその部分を削除して別途出し直しました。
>
>
>Q1:宰相府藩国でのナイトメアの被害者はどれほど出ておりますでしょうか?
>宰相府藩国には市民病院があり、和錆さん、サーラ先生、自PLACEなど医師系みなしをもつACEも複数居住していることからナイトメアの被害者の把握はできているのではないかと考えています。

3700

>
>Q2:上記被害者に対し、決定的対策がとられるまでは点滴などの対症療法で消極的でも生命維持対策とするべきと思いますが充分行われていますでしょうか?
>#被害確認が遅れましたので対処も遅れている可能性を心配しています。
>

いや、ぜんぜんやってないよ。

>Q3:SSNさんのナイトメア対策番組の購入について、宰相府藩国でも行ってよい、とNWCにて許可をいただきました。
>実際に購入する場合、TV版と銀幕版のどちらがより有効そうでしょうか?
>回答いただきましたものを宰相府藩国の資産をもって購入させていただきます。

まあ、銀幕だね。

>
>編集時刻:2010/06/01 10:42:05