[No.9898] 吏族より騒動による被害への対処について7 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-31 09:07:32 +0900

[質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。
公費よりお見舞金についてご援助頂きましてありがとうございます。申し訳ありません。
マイル支払についてはこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:

Q1:被害にあった吏族は3000人はでてるとの事ですが、一番被害が多かったのはどこの地域でしたでしょうか?
被害が多かった分、ご遺体を本国へ送れないケースも多い可能性があり、その場合はその地域(藩国)に埋葬させて頂けないかとご相談する必要がありますので、分かるようでしたら教えて頂ければと思います。
Q2:ご遺体の輸送に1億とのことですが、こちらの費用について個人マイルを資金に変換させて頂けないでしょうか?可能でしたら1億分の変換をお願い致します。
またお弔いの実行は政策にて提出させて頂きます。

Q3:まだ吏族の被害が増えていましたら、どこでどのような作業で起こっているかを教えて下さい。

Q4:フィーブル藩国民さんの避難についてです。フィーブル藩国さんの質疑よりhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9880
戦闘員の方々(傭兵の方含む)に誘導をお願いし籠城作戦を取ろうとされています。こちらのr:が実行されましたらもともと居るフィーブル藩国民吏族以外の救援に向かう吏族も、避難誘導を手伝う事が出来ますでしょうか?誘導員も籠城することになると思うのですが、そうなると彼らの分も物資が必要になり逆にご迷惑にならないかを心配しています。
避難誘導を手伝った方がいいのか藩国に任せた方いがいいのか迷っております。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/31 17:58:11

>いつもありがとうございます。
>公費よりお見舞金についてご援助頂きましてありがとうございます。申し訳ありません。
>マイル支払についてはこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>Q1:被害にあった吏族は3000人はでてるとの事ですが、一番被害が多かったのはどこの地域でしたでしょうか?
>被害が多かった分、ご遺体を本国へ送れないケースも多い可能性があり、その場合はその地域(藩国)に埋葬させて頂けないかとご相談する必要がありますので、分かるようでしたら教えて頂ければと思います。

キノウツン

>Q2:ご遺体の輸送に1億とのことですが、こちらの費用について個人マイルを資金に変換させて頂けないでしょうか?可能でしたら1億分の変換をお願い致します。
>またお弔いの実行は政策にて提出させて頂きます。

はい。じゃあ。3マイル。

>Q3:まだ吏族の被害が増えていましたら、どこでどのような作業で起こっているかを教えて下さい。

戦闘地域に巻き込まれるとだめだな。最近はレンジャーがやばい。

>Q4:フィーブル藩国民さんの避難についてです。フィーブル藩国さんの質疑よりhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9880
>戦闘員の方々(傭兵の方含む)に誘導をお願いし籠城作戦を取ろうとされています。こちらのr:が実行されましたらもともと居るフィーブル藩国民吏族以外の救援に向かう吏族も、避難誘導を手伝う事が出来ますでしょうか?誘導員も籠城することになると思うのですが、そうなると彼らの分も物資が必要になり逆にご迷惑にならないかを心配しています。
>避難誘導を手伝った方がいいのか藩国に任せた方いがいいのか迷っております。

それはもうおわってるのでほっといていい。