[No.9881] 羅幻王国国民について 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2010-05-30 22:45:59 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。羅幻王国 ぱんくすです。

羅幻王国の設定国民の生死と国の状況が著しく悪い状況ですので
申し訳ありませんが、緊急タグをつけさせていただきます。


Q1:
先日、他の方の質疑で(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9750
羅幻王国の戦時指定がはずれたとのことですが、
FEGにに避難させていただいている国民を羅幻王国に帰還させれそうでしょうか?

Q2:
Q1がYESの場合、羅幻王国の設定国民を帰還させる場合どのような方法が必要でしょうか?

p:帰還のためのr:必要
u:帰還についての政策が必要。
n:資金などのリソースが必要。
k:とくに必要ない。勝手に帰還する。
s:その他

Q3:
Q1がNOの場合、どういった理由で帰還できないかお聞かせください。


Q4:
Q1がYESの場合、
羅幻王国に国民を帰還させる時に注意した方が良い事などはないでしょうか?


Q5:
羅幻王国の亡くなられた方に対して、慰霊を行おうと思います。
こちらを行う事に対して、問題など発生しますでしょうか?

あ:問題はとくにない
い:摂政クラスが狙われている事件が多いので問題がある。
う:その他


今回の事で、羅幻王国に支援を頂いている各国の方々に、この場をお借りしまして
お礼を申し上げます。 ありがとうございました。

以上
5点よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/31 17:57:47

>お世話になっております。羅幻王国 ぱんくすです。
>
>羅幻王国の設定国民の生死と国の状況が著しく悪い状況ですので
>申し訳ありませんが、緊急タグをつけさせていただきます。
>
>
>Q1:
>先日、他の方の質疑で(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9750
>羅幻王国の戦時指定がはずれたとのことですが、
>FEGにに避難させていただいている国民を羅幻王国に帰還させれそうでしょうか?

ええ

>Q2:
>Q1がYESの場合、羅幻王国の設定国民を帰還させる場合どのような方法が必要でしょうか?
>
>p:帰還のためのr:必要
>u:帰還についての政策が必要。
>n:資金などのリソースが必要。
>k:とくに必要ない。勝手に帰還する。
>s:その他



>Q4:
>Q1がYESの場合、
>羅幻王国に国民を帰還させる時に注意した方が良い事などはないでしょうか?

支援はしたがいいだろうね。

>
>Q5:
>羅幻王国の亡くなられた方に対して、慰霊を行おうと思います。
>こちらを行う事に対して、問題など発生しますでしょうか?
>
>あ:問題はとくにない
>い:摂政クラスが狙われている事件が多いので問題がある。
>う:その他



>
>今回の事で、羅幻王国に支援を頂いている各国の方々に、この場をお借りしまして
>お礼を申し上げます。 ありがとうございました。
>
>以上
>5点よろしくお願いします。