[No.9880] 現状確認と指示方針 投稿者:フィーブル@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-30 21:50:52 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

編集:前回の質疑のURLが間違っていたので修正しました:2010/05/30 22:23

お世話になります。フィーブル藩国です。
フィーブル藩国が侵攻されているため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

・前回の質疑
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9873

Q1:現在のフィーブル藩国の設定国民、傭兵の方々の避難状況や被害状況について教えて下さい。

Q2:敵が組織的に行動を始めたと聞いていますが、指揮をしていて感じた事、前後の変化から、敵が何を狙っているか分かりませんか?

Q3:フィーブル藩国の設定国民や傭兵の方々から、こうして欲しいなどの要請があれば教えて下さい。

Q4:戯言屋さんの前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9873)Q4において、aが良さそうと言う解答をいただいた為、以下のr:を実行したいと考えています。これで大きな問題はないでしょうか?

a.王城やフィーブル藩国の駅ビルからの避難所は、設定上および地図上ではフィーブルアイランド(島)に繋がっているので、そこに全ての国民を避難させつつ、地下通路を塞いで籠城して時間を稼ぐ。ゴートホーンは水上や水中を移動できなければ問題ない。
  フィーブル藩国の地図:http://feebleclan.sakura.ne.jp/About2.html
  駅ビル(フィーブル)(施設)のデータと設定文:http://feebleclan.at.webry.info/200807/article_7.html

r:戦闘員の方々(傭兵の方含む)に非戦闘員、負傷者をフィーブルアイランドへ誘導してもらうよう指示を出す。この時、駅ビル、王城の地下通路を用いる。また、それと並行して戦闘員の方々にも撤退してもらう。最終的に地下通路を塞ぎ、侵入経路にトラップを設置するなどしてアイランドを拠点化し、籠城戦を行う。

Q5:Q4が特に問題ないという場合、以下のr:を実行します。

r:戦闘員の方々(傭兵の方含む)に非戦闘員、負傷者をフィーブルアイランドへ誘導してもらうよう指示を出す。この時、駅ビル、王城の地下通路を用いる。また、それと並行して戦闘員の方々にも撤退してもらう。最終的に地下通路を塞ぎ、侵入経路にトラップを設置するなどしてアイランドを拠点化し、籠城戦を行う。

費用については戯言屋よりマイルで支払います。 16-00307-01:戯言屋


回答者:芝村 2010/05/31 17:57:45

>編集:前回の質疑のURLが間違っていたので修正しました:2010/05/30 22:23
>
>お世話になります。フィーブル藩国です。
>フィーブル藩国が侵攻されているため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>・前回の質疑
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9873
>
>Q1:現在のフィーブル藩国の設定国民、傭兵の方々の避難状況や被害状況について教えて下さい。

国民の避難は成功した。多重の罠や闇討ちで敵の足止めをしている。

>Q2:敵が組織的に行動を始めたと聞いていますが、指揮をしていて感じた事、前後の変化から、敵が何を狙っているか分かりませんか?

敵の狙いは、戦闘だろう。


>Q3:フィーブル藩国の設定国民や傭兵の方々から、こうして欲しいなどの要請があれば教えて下さい。

急いで共和国軍の出動を。だとさ。



>Q4:戯言屋さんの前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9873)Q4において、aが良さそうと言う解答をいただいた為、以下のr:を実行したいと考えています。これで大きな問題はないでしょうか?
>
>a.王城やフィーブル藩国の駅ビルからの避難所は、設定上および地図上ではフィーブルアイランド(島)に繋がっているので、そこに全ての国民を避難させつつ、地下通路を塞いで籠城して時間を稼ぐ。ゴートホーンは水上や水中を移動できなければ問題ない。
>  フィーブル藩国の地図:http://feebleclan.sakura.ne.jp/About2.html
>  駅ビル(フィーブル)(施設)のデータと設定文:http://feebleclan.at.webry.info/200807/article_7.html
>
>r:戦闘員の方々(傭兵の方含む)に非戦闘員、負傷者をフィーブルアイランドへ誘導してもらうよう指示を出す。この時、駅ビル、王城の地下通路を用いる。また、それと並行して戦闘員の方々にも撤退してもらう。最終的に地下通路を塞ぎ、侵入経路にトラップを設置するなどしてアイランドを拠点化し、籠城戦を行う。

もういらないよ。成功してる。