[No.9876] 国内の小競り合いに関して質疑と相談(修正1) 投稿者:光儀@FVB 投稿日:2010-05-30 20:02:23 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#5/30:Q4を削除

何時も質疑お疲れ様です。
すみません、お世話になります。FVBです。
FVBで小競り合いが起きていると言う話があるため、緊急タグを使用します。
回答にマイルが必要な場合は光儀から支払います。
また、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。
よろしくお願いします。 
17-00784-01:光儀

Q1:
NWCでFVBで小競り合いが起きていると教えていただきましたが、現在どのような状況でしょうか?
また小競り合いを起こしているのはどのような相手かわかりますでしょうか?
宜しければ、 現在稼動している巡回ロボットと、実施しています政策の国内警備強化(T16)>ttp://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/m/pages/617.html
等から何か、小競り合いの動き、不振な噂等の報告がきてたら情報お願いします。

Q2:
現在のFVBで起きてる設定国民の避難状況や被害状況について、現在稼動している巡回ロボットと、実施しています政策の国内警備強化(T16)>ttp://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/m/pages/617.html
も含めて何か情報はないでしょうか?

Q3:
FVB部隊は歩兵分隊は造ってありますが、平時でしか分隊は出来ず、一ヶ月は分隊するのに時間がかかると言われてますし、仮に、こんごう級から分隊して小競り合い鎮圧に出向いた場合でも、こんごう級が奪われる危険性はあると認識してた方がいいでしょうか?

以上となります。 お忙しい中、誠にすみません。お願いします


回答者:芝村 2010/05/31 17:57:38

>#5/30:Q4を削除
>
>何時も質疑お疲れ様です。
>すみません、お世話になります。FVBです。
> FVBで小競り合いが起きていると言う話があるため、緊急タグを使用します。
>回答にマイルが必要な場合は光儀から支払います。
>また、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。
>よろしくお願いします。 
>17-00784-01:光儀

最近多いが、質疑で危険が発生する場合のキャンセルという機能はゲーム上ないので、自分で判断していきましょう。

>Q1:
> NWCでFVBで小競り合いが起きていると教えていただきましたが、現在どのような状況でしょうか?
>また小競り合いを起こしているのはどのような相手かわかりますでしょうか?
>宜しければ、 現在稼動している巡回ロボットと、実施しています政策の国内警備強化(T16)>ttp://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/m/pages/617.html
> 等から何か、小競り合いの動き、不振な噂等の報告がきてたら情報お願いします。

4本腕が出てきたが”たまたま居合わせた”イイコ、悪童、蒼龍がこれを撃退した。現在追跡中の状況にある。

>Q2:
> 現在のFVBで起きてる設定国民の避難状況や被害状況について、現在稼動している巡回ロボットと、実施しています政策の国内警備強化(T16)>ttp://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/m/pages/617.html
>も含めて何か情報はないでしょうか?

まあ、幸い警戒強化をしてたせいで、すぐさま撃退できたね。やってみるもんだ。
#罠しかけていたという事情はあるにせよ

>Q3:
> FVB部隊は歩兵分隊は造ってありますが、平時でしか分隊は出来ず、一ヶ月は分隊するのに時間がかかると言われてますし、仮に、こんごう級から分隊して小競り合い鎮圧に出向いた場合でも、こんごう級が奪われる危険性はあると認識してた方がいいでしょうか?

そうね。