[No.9874] 小鳥遊敦 宛に届いたハンカチについて 投稿者:小鳥遊敦@FEG 投稿日:2010-05-30 15:48:55 +0900

[質問][相談][個人ACE]

#5/25夜、NWCにて伺いました”小鳥遊敦 宛に届いたハンカチ”についての質疑となります。

Q1:NWCで送り主を伺った際、”女のようだ”とご回答頂ましたが、改めまして、その個人名を伺うことはできますでしょうか?また、送り主の詳細を伺えない場合は、分かりうる範囲の理由をお聞かせ願います。

Q2:送られてきたハンカチには、メッセージの類は添付されてましたでしょうか?ハンカチ自体にメッセージ性があった場合も合わせ、文章ないし内容の明示をお願いいたします。

Q3:送られてきたハンカチの詳細(形状や色、あるのならば効果等)についてお伺いできますでしょうか?

Q4:NWCで「お礼の言付けを」→「生きていたらな」というやり取りがございましたが、ハンカチの送り主は生死判定中だったりするのでしょうか?

Q5:次回生活ゲームについて、まだ私自身どういう風にするか考えあぐねておりますが、芝村さんから何かアドバイスがあればお伺いしたいです。


#追伸:DEXについては、宝くじの終了処理に手間取っております。活動再開の是非等についても一度ご相談させて頂きたいとは思いますが、今暫く事務処理の終了をお待ち下さいませ。

回答者:芝村 2010/06/18 19:06:02

>#5/25夜、NWCにて伺いました”小鳥遊敦 宛に届いたハンカチ”についての質疑となります。
>
>Q1:NWCで送り主を伺った際、”女のようだ”とご回答頂ましたが、改めまして、その個人名を伺うことはできますでしょうか?また、送り主の詳細を伺えない場合は、分かりうる範囲の理由をお聞かせ願います。

お前のお見合い相手だよ


>Q2:送られてきたハンカチには、メッセージの類は添付されてましたでしょうか?ハンカチ自体にメッセージ性があった場合も合わせ、文章ないし内容の明示をお願いいたします。

誕生日おめでとう。だな

>Q3:送られてきたハンカチの詳細(形状や色、あるのならば効果等)についてお伺いできますでしょうか?

純白でシルクでレースだ。

>Q4:NWCで「お礼の言付けを」→「生きていたらな」というやり取りがございましたが、ハンカチの送り主は生死判定中だったりするのでしょうか?

ええ

>Q5:次回生活ゲームについて、まだ私自身どういう風にするか考えあぐねておりますが、芝村さんから何かアドバイスがあればお伺いしたいです。

アドバイスは特にない。好きにしても大丈夫だよ。


>#追伸:DEXについては、宝くじの終了処理に手間取っております。活動再開の是非等についても一度ご相談させて頂きたいとは思いますが、今暫く事務処理の終了をお待ち下さいませ。