[No.9853] 病院襲撃による被害状況について 投稿者:時野あやの@涼州藩国 投稿日:2010-05-29 22:40:15 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9796
上記の質疑より、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。

質疑にマイルがかかる場合は、
44-00049-01:時野あやの:-
より、引き落としをお願い致します。

また、引き続き影武者団を護衛として配置して頂く許可を悪童屋藩王から頂いております。


>Q3:この誘拐によって、周囲(PLACE、個人ACE、設定国民など)に被害はでているのでしょうか?
ええ

上記について、詳細を教えて下さい。

Q1:時野家(健司、つばさ、グリンガムOO、クールミント、わん太)の中で怪我等をしているものはいるでしょうか?もしいる場合は、具体的に教えて下さい。

Q2:時野あやののPLACEは無事でしょうか?もし怪我をしている場合は、具体的に教えて下さい。

Q3:設定国民の死亡者、けが人はそれぞれどの程度でしょうか?

Q4:病院の被害はどの程度でしょうか?(機能しているのか等)

Q5:PLACEが無事な場合、暗号解読員の以下の特殊を使って、襲撃された状況や襲撃後の遺留物などから何か分かる事はないでしょうか?
*暗号解読員の暗号解読補正 = ,条件発動,(暗号もしくはそれに類するものを解読する場合の)全判定、自動成功。


以上になります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/30 17:39:50

>いつもお世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9796
>上記の質疑より、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
>もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。
>
>質疑にマイルがかかる場合は、
>44-00049-01:時野あやの:-
>より、引き落としをお願い致します。
>
>また、引き続き影武者団を護衛として配置して頂く許可を悪童屋藩王から頂いております。
>
>
>>Q3:この誘拐によって、周囲(PLACE、個人ACE、設定国民など)に被害はでているのでしょうか?
>ええ
>
>上記について、詳細を教えて下さい。
>
>Q1:時野家(健司、つばさ、グリンガムOO、クールミント、わん太)の中で怪我等をしているものはいるでしょうか?もしいる場合は、具体的に教えて下さい。

分からない

>Q2:時野あやののPLACEは無事でしょうか?もし怪我をしている場合は、具体的に教えて下さい。

無事で入るがショックがでかい

>Q3:設定国民の死亡者、けが人はそれぞれどの程度でしょうか?

100名。病院の1フロアがおそわれ、全滅した。
新生児が軒並み連れさらわれた。

>Q4:病院の被害はどの程度でしょうか?(機能しているのか等)

機能はしてる

>Q5:PLACEが無事な場合、暗号解読員の以下の特殊を使って、襲撃された状況や襲撃後の遺留物などから何か分かる事はないでしょうか?
>*暗号解読員の暗号解読補正 = ,条件発動,(暗号もしくはそれに類するものを解読する場合の)全判定、自動成功。

OK、キノウツン、akiharuだね