[No.9847] 騒動に対する護民官活動について5 投稿者:双海環@護民官事務所 投稿日:2010-05-29 21:54:02 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております、護民官事務所です。
連日の質疑と相談で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


Q1:黒霧さんの小説とぱんくすさんの牛乳の配布のリソースを宰相府で持っていただけるとのこと、大変ありがとうございます。
ナイトメアのことを考えると緊急を要すると思いますので、早速配布させていただきます。
マイルが必要な場合にはこちらの口座からの引き落としをお願いします。
(ご本人了承済みです)
18-00344-01:星月 典子:-20

r:護民活動の一環として、黒霧さんの小説を避難民の方々に配布する
r:護民活動の一環として、ぱんくすさんの牛乳を避難民の方々に配布する

リソースをもっていただける根拠はこちらになります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9803

Q2:
http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/500.html

5/27付けで上記内容の政策を提出させていただきました。
活動結果、現状について教えていただけますでしょうか?

回答者:芝村 2010/05/30 17:39:40

>いつもお世話になっております、護民官事務所です。
>連日の質疑と相談で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>
>
>Q1:黒霧さんの小説とぱんくすさんの牛乳の配布のリソースを宰相府で持っていただけるとのこと、大変ありがとうございます。
>ナイトメアのことを考えると緊急を要すると思いますので、早速配布させていただきます。
>マイルが必要な場合にはこちらの口座からの引き落としをお願いします。
>(ご本人了承済みです)
>18-00344-01:星月 典子:-20
>
>r:護民活動の一環として、黒霧さんの小説を避難民の方々に配布する
>r:護民活動の一環として、ぱんくすさんの牛乳を避難民の方々に配布する
>
>リソースをもっていただける根拠はこちらになります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9803

OK 公費で

>Q2:
>http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/500.html
>
>5/27付けで上記内容の政策を提出させていただきました。
>活動結果、現状について教えていただけますでしょうか?

遺族の恨み深く、護民官とムラマサは手を組んだという噂がまことしやかにながれている。