[No.9815] 吏族より騒動による被害への対処について5 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-28 02:52:30 +0900

[質問][内政]

いつもありがとうございます。
r:実行費を何度も公費でお支払いいただいてすみません。ご援助ありがとうございます。
マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:

○ナイトメア被害についてです。護民官さんの典子さんに相談に伺った所、護民官でも同様の質疑を出そうとされていて、相談の結果吏族側で質問を提出させて頂くことになりました。質疑に危険や問題がありましたら取り下げます。

Q1:羅幻王国さん以外の避難民さん(リワマヒ国さんゴロネコ藩国さんレンジャー連邦さんなど)および、避難中ではない藩国でもナイトメアで亡くなった人のいる藩国はありますでしょうか?戦闘地域での確認は難しいと思いますので確認は非戦闘地域限定で分かりましたらお願いします。

Q2:避難先の現場よりこのナイトメアについて前回の悪夢を見る・今回の目覚めないと比較して、何か気づいたことなど報告はありますでしょうか?特に護民官さんは里親探しの時にナイトメア被害について多く経験されているので護民官さんから気になる点がありましたらお伺いさせて頂きたいです。


○各地の状況確認になります。こちらも危険がありましたら質問は取り下げます。

Q3:ナイトメア被害以外で避難所で問題になっていることや要望などはありますでしょうか?

Q4:フィーブル藩国さんでの戦闘が激しくなっていますが、レンジャー連邦さん、キノウツン藩国さん以外に新たに戦闘が起こっている地域はありますでしょうか?無理のない範囲で調査結果が分かればと思いますが、被害が出そうなら質疑を取り下げます。

Q5:レンジャー連邦さんの避難状況の進捗具合はいかがでしょうか?
こちらの質問については城さんにOK頂いています。

以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:31

>いつもありがとうございます。
>r:実行費を何度も公費でお支払いいただいてすみません。ご援助ありがとうございます。
>マイル消費がありましたらこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>○ナイトメア被害についてです。護民官さんの典子さんに相談に伺った所、護民官でも同様の質疑を出そうとされていて、相談の結果吏族側で質問を提出させて頂くことになりました。質疑に危険や問題がありましたら取り下げます。
>
>Q1:羅幻王国さん以外の避難民さん(リワマヒ国さんゴロネコ藩国さんレンジャー連邦さんなど)および、避難中ではない藩国でもナイトメアで亡くなった人のいる藩国はありますでしょうか?戦闘地域での確認は難しいと思いますので確認は非戦闘地域限定で分かりましたらお願いします。

 すべての藩国で順調に死者はではじめてるね。多くが目覚めず、衰弱死している。

>Q2:避難先の現場よりこのナイトメアについて前回の悪夢を見る・今回の目覚めないと比較して、何か気づいたことなど報告はありますでしょうか?特に護民官さんは里親探しの時にナイトメア被害について多く経験されているので護民官さんから気になる点がありましたらお伺いさせて頂きたいです。

今回は殺しあいなどはでておらず、死者も少ない。
被害は小さいだろうということだ。

>○各地の状況確認になります。こちらも危険がありましたら質問は取り下げます。
>
>Q3:ナイトメア被害以外で避難所で問題になっていることや要望などはありますでしょうか?

ない。

>Q4:フィーブル藩国さんでの戦闘が激しくなっていますが、レンジャー連邦さん、キノウツン藩国さん以外に新たに戦闘が起こっている地域はありますでしょうか?無理のない範囲で調査結果が分かればと思いますが、被害が出そうなら質疑を取り下げます。

いまはない。

>Q5:レンジャー連邦さんの避難状況の進捗具合はいかがでしょうか?

芳しくない。