[No.9814] 国内状況について 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-28 02:44:28 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。レンジャー連邦です。
現在、引き続き国内が戦時指定中のため、緊急タグをつけさせて頂きました。

Q1:

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9781

この質疑にて、国内にゴートホーンが出現しているということでしたが、
現状、レンジャー連邦内では戦力が一進一退しており、ゴートホーンの撃破まではできない可能性が高いと考えております。
国内、または国外に、ゴートホーン対策を打てる(または撃破可能な)ACEや部隊はありますでしょうか?
#実際の評価値などがわからないため、対策に悩んでおります。

Q2:
これはお願いとなってしまいますが、Q1にて、もし誰か対応できそうなACEや部隊がおり、また(国外の方の場合)その方をレンジャー連邦に呼んでも他の場所などで被害が起こらない場合のみ、その方を呼んでいただけますでしょうか?
r:が必要な場合、改めて提出させていただきますので、この質疑は飛ばして下さい。

Q3:
補給物資の略奪による戦いの長期化が起こっている関係で、市中から一時的に補給物資を引き上げては、との意見も出たのですが、引き上げの最中や保管庫を襲われては全く意味がないため悩んでおります。こちら、何かいい手はないでしょうか。

Q4:
現在、方々からのご支援をいただきながらも、ゴートホーンの出現で、ムラマサ問題については一進一退の状況が続いている印象です。
このままでは皆様の被害も、また、レンジャー連邦自体のダメージも大きくなってしまうと危ぶんでいるのですが、現在の戦力で、ゴートホーンを除くムラマサたちだけならば撃退できますか?

Q5:
5月28日のニューワールドチャットにて、

+ 芝村 > 金曜日には是空出動関係を軒並み解決させようと (5/28-01:11:11)
+ 芝村 > つまり紅葉国での戦闘、キノウツン・ゴートホーン戦(救出はゴートさえどうにかなればイアイドでやれるだろう) レンジャー戦だな (5/28-01:12:19)

このような発言があったのですが、「レンジャー戦の解決」につきまして、何らかの形で協力できないかと考えております。藩国部隊で動けることは、何かありますでしょうか?

対応が後手に回り、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:29

>お世話になっております。レンジャー連邦です。
>現在、引き続き国内が戦時指定中のため、緊急タグをつけさせて頂きました。
>
>Q1:
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9781
>
>この質疑にて、国内にゴートホーンが出現しているということでしたが、
>現状、レンジャー連邦内では戦力が一進一退しており、ゴートホーンの撃破まではできない可能性が高いと考えております。
>国内、または国外に、ゴートホーン対策を打てる(または撃破可能な)ACEや部隊はありますでしょうか?
>#実際の評価値などがわからないため、対策に悩んでおります。

評価60でみてごらん。


>Q3:
>補給物資の略奪による戦いの長期化が起こっている関係で、市中から一時的に補給物資を引き上げては、との意見も出たのですが、引き上げの最中や保管庫を襲われては全く意味がないため悩んでおります。こちら、何かいい手はないでしょうか。

むしろ、狙わせて利用する。

>Q4:
>現在、方々からのご支援をいただきながらも、ゴートホーンの出現で、ムラマサ問題については一進一退の状況が続いている印象です。
>このままでは皆様の被害も、また、レンジャー連邦自体のダメージも大きくなってしまうと危ぶんでいるのですが、現在の戦力で、ゴートホーンを除くムラマサたちだけならば撃退できますか?

無理だと思うよ。

>Q5:
>5月28日のニューワールドチャットにて、
>
>+ 芝村 > 金曜日には是空出動関係を軒並み解決させようと (5/28-01:11:11)
>+ 芝村 > つまり紅葉国での戦闘、キノウツン・ゴートホーン戦(救出はゴートさえどうにかなればイアイドでやれるだろう) レンジャー戦だな (5/28-01:12:19)
>
>このような発言があったのですが、「レンジャー戦の解決」につきまして、何らかの形で協力できないかと考えております。藩国部隊で動けることは、何かありますでしょうか?
>
>対応が後手に回り、申し訳ありません。
>よろしくお願い致します。

そうねEV162でやるか。