[No.9808] リワマヒ国から羅幻王国への支援に関する質疑 投稿者:ダムレイ@リワマヒ国 投稿日:2010-05-28 00:30:43 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
今回の自体における羅幻王国での被害に対するリワマヒ国からの救援について、
質問と相談をさせて下さい。

羅幻王国国民の皆様の、生命の危機に関わる案件であること、
また公共性の高い問題であることから、緊急タグをつけさせていただいています。

もし質疑の際危険なものがありましたら、とばしていただけるようお願いします。

Q1:
質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9772)回答によると
羅幻王国様の被害に対して医療体制を確立するにあたり、リワマヒ国からの支援を受けることを
おすすめされております。
これについて、リワマヒ国から支援を送る方法は以下のどれが適当でしょうか。

あ)リワマヒ国および羅幻王国の政策でリワマヒ国設定国民による医療チーム派遣を出し、受け入れる
い)設定国民の医療チーム派遣をr実行にて行う
う)必要なのは医療チーム以外のリワマヒ国の要因である(よろしければ具体的にお願いします)
え)その他(よろしければ具体的にお願いします)


Q2:
Q1回答があ)である場合、
リワマヒ国内にて設定国民による医療チームを編成し羅幻王国藩国民被害者のもとに派遣する旨の
政策を提出する際の、必要な政策リソースの種類と量を教えて下さい。


Q3:
Q1回答があ)である場合、
派遣先は避難している先のFEGと羅幻王国本国の、どちらが適切でしょうか?

あ)FEG
い)羅幻王国
う)その他(よろしければ具体的にお願いします)



Q4:
今回の事態で大きな被害を発生させている羅幻王国民の皆様については、
被害はFEGへの避難後ナイトメアに攻撃された為(http://goo.gl/xlYy)との回答がありました。
一方、同様に避難しているリワマヒ国民には、被害が比較的、出ておりません。
これはどのような理由によるものでしょうか?

あ)設定国民の医師、名医存在のため
い)調和者により国民の悪夢が鎮静された結果
う)設定上の行政士官による行政支援活動が展開している為
え)設定国民の炎の料理人による、うまい料理が人々を癒している為
お)単に人数が少なかったため
か)その他(よろしければ具体的にお願いします)

Q5:
今回リワマヒから羅幻王国様、もしくはFEG様へ派遣することで何か問題が発生することはありますでしょうか?

以上です。連日の質疑、申し訳ございません。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:23

>お世話になっております。リワマヒ国のダムレイです。
>今回の自体における羅幻王国での被害に対するリワマヒ国からの救援について、
>質問と相談をさせて下さい。
>
>羅幻王国国民の皆様の、生命の危機に関わる案件であること、
>また公共性の高い問題であることから、緊急タグをつけさせていただいています。
>
>もし質疑の際危険なものがありましたら、とばしていただけるようお願いします。
>
>Q1:
>質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9772)回答によると
>羅幻王国様の被害に対して医療体制を確立するにあたり、リワマヒ国からの支援を受けることを
>おすすめされております。
>これについて、リワマヒ国から支援を送る方法は以下のどれが適当でしょうか。
>
>あ)リワマヒ国および羅幻王国の政策でリワマヒ国設定国民による医療チーム派遣を出し、受け入れる
>い)設定国民の医療チーム派遣をr実行にて行う
>う)必要なのは医療チーム以外のリワマヒ国の要因である(よろしければ具体的にお願いします)
>え)その他(よろしければ具体的にお願いします)



>
>Q2:
>Q1回答があ)である場合、
>リワマヒ国内にて設定国民による医療チームを編成し羅幻王国藩国民被害者のもとに派遣する旨の
>政策を提出する際の、必要な政策リソースの種類と量を教えて下さい。

資金で5億くらいだね。

>
>Q3:
>Q1回答があ)である場合、
>派遣先は避難している先のFEGと羅幻王国本国の、どちらが適切でしょうか?
>
>あ)FEG
>い)羅幻王国
>う)その他(よろしければ具体的にお願いします)



>
>
>Q4:
>今回の事態で大きな被害を発生させている羅幻王国民の皆様については、
>被害はFEGへの避難後ナイトメアに攻撃された為(http://goo.gl/xlYy)との回答がありました。
>一方、同様に避難しているリワマヒ国民には、被害が比較的、出ておりません。
>これはどのような理由によるものでしょうか?
>
>あ)設定国民の医師、名医存在のため
>い)調和者により国民の悪夢が鎮静された結果
>う)設定上の行政士官による行政支援活動が展開している為
>え)設定国民の炎の料理人による、うまい料理が人々を癒している為
>お)単に人数が少なかったため
>か)その他(よろしければ具体的にお願いします)



>Q5:
>今回リワマヒから羅幻王国様、もしくはFEG様へ派遣することで何か問題が発生することはありますでしょうか?

ないだろう。受けてる巨大な負債から抜け出すきっかけだ。うまくやれ。