[No.9805] 各国のムラマサ問題について 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-28 00:19:28 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。
各国のムラマサ問題について、質疑をお願いさせていただければと思います。


現在、管理番長所持者であるPC小宇宙はキノウツン藩国のリソースがムラマサ騒動にて使用できず、編成出来なかった為に管理番長を着用しておりません。
その為、大統領府より物資(燃料・食料・個人騎士団マイル)をお借りし、大統領府母体で管理番長個人騎士団を作成して、対処しようと考えております。
(メンチ攻撃が可能な管理番長をみなしにもつACEは現在鷺坂さんの数学河童しかおらず、個人騎士団でのACE運用は不可能となっているため、このような手段をとっております)

Q1:
>Q3:大統領府が母体の小宇宙個人騎士団を編成したいのですが、編成に必要な燃料と食料を大統領府から出して頂く場合、輸送は必要になりますか?

必要。
とのことでしたが、こちらの輸送について大統領府のきゃりっじ2を使用して輸送してもらうことは可能でしょうか

あ:可能
い:輸送用の個人騎士団を作れば可能
う:可能だが危険
え;不可能

Q2:
今更な感じですが、管理委員長なおみはメンチ攻撃とか出来ますでしょうか?

管理委員長なおみのみなしは下記のようになっております。
  *管理委員長なおみのみなし職業 = ,,{<学生>,<学兵>,<文学少女>,<管理委員長>}。
(文学少女、管理委員長は未開示職業となっています)

あ:使える
い:使えない
う:使えるが、開示してないと無理。
え:その他

Q3:
レンジャー連邦さんにてゴートホーンが出現している、とのことでしたがこちらの被害は以下のうちどうなっていますでしょうか?

あ:ムラマサを狙っている。
い:レンジャー国民を狙っている
う:無差別に襲っている
え:その他

Q4:
レンジャー連邦でのムラマサ被害ですが、どのような被害が目立って発生していますでしょうか?


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:15

>お世話になっております。
>各国のムラマサ問題について、質疑をお願いさせていただければと思います。
>
>
>現在、管理番長所持者であるPC小宇宙はキノウツン藩国のリソースがムラマサ騒動にて使用できず、編成出来なかった為に管理番長を着用しておりません。
>その為、大統領府より物資(燃料・食料・個人騎士団マイル)をお借りし、大統領府母体で管理番長個人騎士団を作成して、対処しようと考えております。
>(メンチ攻撃が可能な管理番長をみなしにもつACEは現在鷺坂さんの数学河童しかおらず、個人騎士団でのACE運用は不可能となっているため、このような手段をとっております)
>
>Q1:
>>Q3:大統領府が母体の小宇宙個人騎士団を編成したいのですが、編成に必要な燃料と食料を大統領府から出して頂く場合、輸送は必要になりますか?
>
>必要。
>とのことでしたが、こちらの輸送について大統領府のきゃりっじ2を使用して輸送してもらうことは可能でしょうか
>
>あ:可能
>い:輸送用の個人騎士団を作れば可能
>う:可能だが危険
>え;不可能



>Q2:
>今更な感じですが、管理委員長なおみはメンチ攻撃とか出来ますでしょうか?
>
>管理委員長なおみのみなしは下記のようになっております。
>  *管理委員長なおみのみなし職業 = ,,{<学生>,<学兵>,<文学少女>,<管理委員長>}。
>(文学少女、管理委員長は未開示職業となっています)
>
>あ:使える
>い:使えない
>う:使えるが、開示してないと無理。
>え:その他



>Q3:
>レンジャー連邦さんにてゴートホーンが出現している、とのことでしたがこちらの被害は以下のうちどうなっていますでしょうか?
>
>あ:ムラマサを狙っている。
>い:レンジャー国民を狙っている
>う:無差別に襲っている
>え:その他

え ムラマサを支配下において組織的に殺しに入ってる。
つまりは手を組んだようだ

>Q4:
>レンジャー連邦でのムラマサ被害ですが、どのような被害が目立って発生していますでしょうか?

レイプ、略奪。その後での虐殺
はるとアシタの名がほこらしげに現場に残されるのが通例だ。