[No.9803] 騒動に対する護民官活動について4 投稿者:双海環@星鋼京 投稿日:2010-05-28 00:04:41 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております、護民官事務所です。
連日の質疑で恐縮ですが、質疑をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

※0528:タイトル訂正。質疑内容はそのままです。

Q1:
http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/498.html

上記URLの内容で、政策を出させていただきましたが活動の結果、現在どうなっておりますでしょうか?


Q2:護民活動中に気になったこと・気が付いたことなどあるでしょうか?

Q3:護民活動の一環として、またナイトメア対策や避難先での慰めとして、黒霧さんの小説を避難民の方々に配布することは可能でしょうか?
   ※黒霧さんの許可はいただいております。

Q4:また、同様に牛乳を護民官経由で避難民に配布することは可能でしょうか?
   ※ぱんくすさんの許可はいただいております

Q5:Q3、Q4が可能かつ有効な場合、それぞれのリソースはどのくらいかかりますでしょうか?


回答者:芝村 2010/05/29 12:03:13

>いつもお世話になっております、護民官事務所です。
>連日の質疑で恐縮ですが、質疑をさせていただきたいと思います。
>よろしくお願いします。
>
>※0528:タイトル訂正。質疑内容はそのままです。
>
>Q1:
>http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/498.html
>
>上記URLの内容で、政策を出させていただきましたが活動の結果、現在どうなっておりますでしょうか?

遺族や恨み持つ者により、事務所が囲まれている。
ムラマサをさしだせと。


>Q2:護民活動中に気になったこと・気が付いたことなどあるでしょうか?

相当な敵意を感じる。

>Q3:護民活動の一環として、またナイトメア対策や避難先での慰めとして、黒霧さんの小説を避難民の方々に配布することは可能でしょうか?
>   ※黒霧さんの許可はいただいております。

OK

>Q4:また、同様に牛乳を護民官経由で避難民に配布することは可能でしょうか?
>   ※ぱんくすさんの許可はいただいております

ええ

>Q5:Q3、Q4が可能かつ有効な場合、それぞれのリソースはどのくらいかかりますでしょうか?

すべて宰相府が出します。