[No.9799] リワマヒ国遠征後の涼州藩国部隊について 投稿者:よっきー@涼州藩国 投稿日:2010-05-27 23:08:57 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。涼州藩国です。
被害状況などの場合によっては生死にかかわる可能性も考えられますので緊急とさせていただきました。


http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9726
上記の質疑回答より

>Q2:
>Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
>また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。
>
>あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
>い:吐しゃ物の処理(掃除など)
>う:ノックアウトした参加者達の治療
>え:作成した基地などの後始末
>お:その他


お 戦後処理がいる。

Q1:
上記の質疑を受けまして、涼州藩国部隊が行なう必要のある戦後処理がある場合内容を教えて頂けたらと思います。

Q2:
Q1の回答で涼州藩国部隊が対応しないといけない案件がある場合、その内容を実行する場合何か問題がありますでしょうか?

Q3:
Q1の回答が特にない場合は忠孝さんと共に涼州藩国へ撤退を考えておりますがこの件で何か問題はありますでしょうか?

/*/
>Q5;
>作戦終了後、ご協力いただいた皆さんはどうなされましたでしょうか

大変な事に。

Q4:
作戦終了後の涼州藩国部隊の被害状況と規模を教えて頂けたらと思います。

Q5:
Q4で何らかの被害が出ている場合、どのような行動を起こせば回復するのでしょうか?

以上になります。宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:09

>いつもお世話になっております。涼州藩国です。
>被害状況などの場合によっては生死にかかわる可能性も考えられますので緊急とさせていただきました。
>
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9726
>上記の質疑回答より
>
>>Q2:
>>Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
>>また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。
>>
>>あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
>>い:吐しゃ物の処理(掃除など)
>>う:ノックアウトした参加者達の治療
>>え:作成した基地などの後始末
>>お:その他
>
>
>お 戦後処理がいる。
>
>Q1:
>上記の質疑を受けまして、涼州藩国部隊が行なう必要のある戦後処理がある場合内容を教えて頂けたらと思います。

特にないね。 すぐ戻ったがいい。


>Q3:
>Q1の回答が特にない場合は忠孝さんと共に涼州藩国へ撤退を考えておりますがこの件で何か問題はありますでしょうか?

ない

>/*/
>>Q5;
>>作戦終了後、ご協力いただいた皆さんはどうなされましたでしょうか
>
>大変な事に。
>
>Q4:
>作戦終了後の涼州藩国部隊の被害状況と規模を教えて頂けたらと思います。

まあ、なんだ。こみ上げてくる熱いパトスで喉をやられたくらいだ
思い出しても胃がさわぐ、まさにこれは恋

>Q5:
>Q4で何らかの被害が出ている場合、どのような行動を起こせば回復するのでしょうか?

そっとしといてやれ。