[No.9796] さらわれた子供について 投稿者:時野あやの@涼州藩国 投稿日:2010-05-27 21:35:13 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9398
上記の質疑より、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。

質疑にマイルがかかる場合は、
44-00049-01:時野あやの:-
より、引き落としをお願い致します。

また、この質疑を出すことによって、襲撃される可能性があるので影武者団を護衛として配置して頂く許可を悪童屋藩王から頂いております。


Q1:子供がさらわれたとのことですが、誰にさらわれたのでしょうか?

Q2:どんな状況でさらわれたのでしょうか?

Q3:この誘拐によって、周囲(PLACE、個人ACE、設定国民など)に被害はでているのでしょうか?

Q4:若き父時野源司(ACE)、または森の娘時野つばさ(ACE)のみなし職業に追跡者があります。二人が無事な場合、犯人、もしくはさらわれた子供を追跡することはできるでしょうか?

Q5:健司とつばさが追跡をかける場合、何か危険はあるでしょうか?

以上になります。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:04

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9398
>上記の質疑より、個人ACEの生命の危機があると思われるため緊急タグを使用させて頂きます。
>もし、問題がある場合は外して頂ければ幸いです。
>
>質疑にマイルがかかる場合は、
>44-00049-01:時野あやの:-
>より、引き落としをお願い致します。
>
>また、この質疑を出すことによって、襲撃される可能性があるので影武者団を護衛として配置して頂く許可を悪童屋藩王から頂いております。
>
>
>Q1:子供がさらわれたとのことですが、誰にさらわれたのでしょうか?

分からない。
顔すらわからない。

>Q2:どんな状況でさらわれたのでしょうか?

病院ごと襲撃されて、使えそうな脳をもつのがつれさらわれた。

>Q3:この誘拐によって、周囲(PLACE、個人ACE、設定国民など)に被害はでているのでしょうか?

ええ

>Q4:若き父時野源司(ACE)、または森の娘時野つばさ(ACE)のみなし職業に追跡者があります。二人が無事な場合、犯人、もしくはさらわれた子供を追跡することはできるでしょうか?

すでにやってる。

>Q5:健司とつばさが追跡をかける場合、何か危険はあるでしょうか?

そりゃもちろん。一応、宰相府の騎士を三名ほど援軍につけてはいるけども。