[No.9795] 子供の誘拐について 投稿者:奥羽りんく@涼州藩国 投稿日:2010-05-27 21:22:48 +0900

[質問][個人ACE]

お世話になっております。
先日の質疑により、個人ACEに生命の危険があると思われるため緊急タグを使用させていただきます。
また、質疑にマイルがかかる場合には
44-00220-01:奥羽りんく:
より引き落としをお願いいたします。

なお、質疑に際しまして襲撃の危険等がある場合、悪童屋藩王より影武者団の護衛を派遣していただける旨を言付かっております。


Q1:息子がさらわれたとのことですが、くれはは無事でおりますでしょうか?


Q2:こどもたちは、どのような状況でさらわれたのでしょうか?
#PLACEと個人ACEがそばにいたはずなので通常の状態ではないのではと予測しています。


Q3:恭兵さんはどのように対応していますでしょうか?
#すでに追っていって危険なことになってないか心配しております。


Q4:これ(奥羽家・時野家)以外にも、国内で子供が誘拐される事件は発生しているのでしょうか?


Q5:今回の涼州藩国内の誘拐事件は同一犯のものでしょうか?



以上になります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/29 12:03:01

>お世話になっております。
>先日の質疑により、個人ACEに生命の危険があると思われるため緊急タグを使用させていただきます。
>また、質疑にマイルがかかる場合には
>44-00220-01:奥羽りんく:
>より引き落としをお願いいたします。
>
>なお、質疑に際しまして襲撃の危険等がある場合、悪童屋藩王より影武者団の護衛を派遣していただける旨を言付かっております。
>
>
>Q1:息子がさらわれたとのことですが、くれはは無事でおりますでしょうか?

ええ

>
>Q2:こどもたちは、どのような状況でさらわれたのでしょうか?
>#PLACEと個人ACEがそばにいたはずなので通常の状態ではないのではと予測しています。

病院を襲撃された。 

>
>Q3:恭兵さんはどのように対応していますでしょうか?
>#すでに追っていって危険なことになってないか心配しております。

すでに追跡にでているが連絡はきてない。

>
>Q4:これ(奥羽家・時野家)以外にも、国内で子供が誘拐される事件は発生しているのでしょうか?

そりゃもちろん。病院丸ごとやられてるからね。

>
>Q5:今回の涼州藩国内の誘拐事件は同一犯のものでしょうか?

ええ。