[No.9791] 敵の新型の投入について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-05-27 17:27:01 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
フィーブル藩国に敵の新型が投入されているため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

・前回の質疑
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9785

Q1:確認になります。現在、戯言屋は悪夢で倒れたりしていますか? 前回の孔明先生の手紙にあった大切なものを探す質疑で、フィーブルさんを含むフィーブル藩国部隊による捜索を前提に考えて質疑を行ったのですが、書き方が悪かったために戯言屋個人による捜索として質疑回答が行われたみたいで、その際に「いや。悪夢にやられてるし、お前のことじゃねえし」という回答が行われました。そのため、また戯言屋が悪夢に倒れてたのではないかと不安になっています。戯言屋を藩国部隊に編成していることもあり、確認を行います。

 a.悪夢にやられていた(過去形)という意味。藩国部隊は動かせる。
 b.また悪夢に倒れた。藩国部隊を動かせない。
 c.そもそも水色の種に効果がなかった。藩国部隊を動かせない。
 d.その他

Q2:Q1の回答で問題ない場合、藩国部隊を投入するr:を実行します。16-00307-01:戯言屋:-10
 r:フィーブル藩国部隊を投入します。設定国民や傭兵の方々と連携して、防衛や国民の避難などを手伝います。

・T16フィーブル藩国・藩国部隊編成 <フィーブルサイバー部隊>
 http://feebleclan.at.webry.info/201005/article_9.html

Q3:確認になります。敵の新型の詳細と、敵一体の撃破難易度や規模について教えて下さい。

Q4:フィーブル藩国に襲撃していたムラマサについてはどうなっていますか? 敵の新型と連携していたり、すでに筋肉作戦によってフィーブル藩国からいなくなっているなどについて教えて下さい。

Q5:敵の新型がゴートホーンなどの場合、恐らくフィーブル藩国部隊を投入しても押し返せないと思うので、聯合国などの支援の他に、フィーブルレイカちゃん勲章による帝國も含めた他国部隊の応援もお願いしようと考えていますが、この手段は使えますか?

a.部隊のうち1人でも勲章を持っていれば使える。
b.部隊全員が勲章を持っていれば使える。
c.帝國の介入はリスクが高いので共和国の部隊のみで押し返したほうがいい。
d.その他

回答者:芝村 2010/05/29 12:02:54

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>フィーブル藩国に敵の新型が投入されているため、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払い、質疑回答を行うことで危険が発生する回答はキャンセルをお願いします。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>・前回の質疑
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9785
>
>Q1:確認になります。現在、戯言屋は悪夢で倒れたりしていますか? 前回の孔明先生の手紙にあった大切なものを探す質疑で、フィーブルさんを含むフィーブル藩国部隊による捜索を前提に考えて質疑を行ったのですが、書き方が悪かったために戯言屋個人による捜索として質疑回答が行われたみたいで、その際に「いや。悪夢にやられてるし、お前のことじゃねえし」という回答が行われました。そのため、また戯言屋が悪夢に倒れてたのではないかと不安になっています。戯言屋を藩国部隊に編成していることもあり、確認を行います。
>
> a.悪夢にやられていた(過去形)という意味。藩国部隊は動かせる。
> b.また悪夢に倒れた。藩国部隊を動かせない。
> c.そもそも水色の種に効果がなかった。藩国部隊を動かせない。
> d.その他



水色の種は一日しか効果ない。

>Q3:確認になります。敵の新型の詳細と、敵一体の撃破難易度や規模について教えて下さい。

四本腕だな。撃破難易は60以上

>Q4:フィーブル藩国に襲撃していたムラマサについてはどうなっていますか? 敵の新型と連携していたり、すでに筋肉作戦によってフィーブル藩国からいなくなっているなどについて教えて下さい。

組織的に襲いかかってる。

>Q5:敵の新型がゴートホーンなどの場合、恐らくフィーブル藩国部隊を投入しても押し返せないと思うので、聯合国などの支援の他に、フィーブルレイカちゃん勲章による帝國も含めた他国部隊の応援もお願いしようと考えていますが、この手段は使えますか?
>
>a.部隊のうち1人でも勲章を持っていれば使える。
>b.部隊全員が勲章を持っていれば使える。
>c.帝國の介入はリスクが高いので共和国の部隊のみで押し返したほうがいい。
>d.その他

d EV162で対応するのでまて。