[No.9781] 筋肉作戦後について(2) 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-27 01:47:11 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になっております。
筋肉作戦後の状況、及びレンジャー連邦での活動について質疑させていただきます。
マイルが発生した場合、
23-00442-01:高原鋼一郎:-
より1マイルまでお支払いさせてください。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9750の回答にて
>Q3:補給基地作戦が成功しましたが、ムラマサが無力化された地域の戦時指定は解除になるのでしょうか?

ええ。

>Q4:戦時指定が解除になった地域がありましたら教えて下さい。

リワマヒ・羅幻

という回答がありました。
今後、大法院や護民官・吏族さんがムラマサの取調べや調査活動をこちらの2国で行う場合、護衛の為の兵力等は必要でしょうか?

あ:必要
い:不要
う:微妙

Q2:
筋肉作戦にて無力化されたムラマサ達ですが、現在の状況を教えていただくことは可能でしょうか

あ:可能
い:不可能
う:その他

Q3:
無力化されたムラマサ達ですが、大法院への引渡しなどを行う事は可能でしょうか

あ:可能
い:可能だが危険である
う:可能だが、収容場所などが必要である
え:微妙
お:やめたほうがいい
か:対処しなくていい

Q4:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9726の質疑にて

>Q1:
>取り押さえるどころではなく全員がノックアウトした。
>直視避けて-20シフトしても全然いけたようだ。
>
>とのことですが、こちらの作戦結果に対してフォローは必要そうでしょうか
>
>あ:必要
>い:不要

趣旨による。

>Q2:
>Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
>また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。
>
>あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
>い:吐しゃ物の処理(掃除など)
>う:ノックアウトした参加者達の治療
>え:作成した基地などの後始末
>お:その他


お 戦後処理がいる。

との回答をいただきました。

こちらの戦後処理の内容について、恐れ入りますがどのようなものが必要か詳細を教えていただけませんでしょうか。

Q5:
現在レンジャー連邦にてPLACEと個人ACEが行動中だと思われます。
こちらの戦線状況は一進一退のようですが、兵力が足らないのでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/27 11:58:44

>お世話になっております。
>筋肉作戦後の状況、及びレンジャー連邦での活動について質疑させていただきます。
>マイルが発生した場合、
>23-00442-01:高原鋼一郎:-
>より1マイルまでお支払いさせてください。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9750の回答にて
>>Q3:補給基地作戦が成功しましたが、ムラマサが無力化された地域の戦時指定は解除になるのでしょうか?
>
>ええ。
>
>>Q4:戦時指定が解除になった地域がありましたら教えて下さい。
>
>リワマヒ・羅幻
>
>という回答がありました。
>今後、大法院や護民官・吏族さんがムラマサの取調べや調査活動をこちらの2国で行う場合、護衛の為の兵力等は必要でしょうか?
>
>あ:必要
>い:不要
>う:微妙



>Q2:
>筋肉作戦にて無力化されたムラマサ達ですが、現在の状況を教えていただくことは可能でしょうか
>
>あ:可能
>い:不可能
>う:その他

捕縛はしてる。幸いリンチにかけられることもなかったというか、そういうのも軒並みやられたわけだが。


>Q3:
>無力化されたムラマサ達ですが、大法院への引渡しなどを行う事は可能でしょうか
>
>あ:可能
>い:可能だが危険である
>う:可能だが、収容場所などが必要である
>え:微妙
>お:やめたほうがいい
>か:対処しなくていい



>Q4:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9726の質疑にて
>
>>Q1:
>>取り押さえるどころではなく全員がノックアウトした。
>>直視避けて-20シフトしても全然いけたようだ。
>>
>>とのことですが、こちらの作戦結果に対してフォローは必要そうでしょうか
>>
>>あ:必要
>>い:不要
>
>趣旨による。
>
>>Q2:
>>Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
>>また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。
>>
>>あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
>>い:吐しゃ物の処理(掃除など)
>>う:ノックアウトした参加者達の治療
>>え:作成した基地などの後始末
>>お:その他
>
>
>お 戦後処理がいる。
>
>との回答をいただきました。
>
>こちらの戦後処理の内容について、恐れ入りますがどのようなものが必要か詳細を教えていただけませんでしょうか。

まあ、国民向けの宣伝。キノウツンとの交渉。


>Q5:
>現在レンジャー連邦にてPLACEと個人ACEが行動中だと思われます。
>こちらの戦線状況は一進一退のようですが、兵力が足らないのでしょうか?

ゴートホーンがいるようだ。