[No.9775] ナイトメア対策番組の質疑 投稿者:弓下嵐@越前藩国 投稿日:2010-05-26 21:46:17 +0900

[金庫番済][質問][相談][ショップ・個人企画]

連日の回答お疲れ様です。
ナイトメア関連番組に対する質疑になります。
公共性が高いと判断して緊急で提出させていただいております。

まず、主演女優が決定しましたので、
SSN口座より資金をお支払いして番組を製作させて頂きます。

-:セブンスパイラルネットワークス社:資金-1億
00:宰相府藩国:1億

Lデータは以下の通りになります。

L:あなたと共にあるいて行く={
 t:名称 = あなたと共にあるいて行く(イベント)
 t:要点 = 孫娘,犬,おじいちゃん
 t:周辺環境 = 夢描く夜
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *あなたと共にあるいて行く のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
  *あなたと共にあるいて行く の位置づけ = ,,テレビ番組。
  *あなたと共にあるいて行く の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのドラマが放送される。
  *あなたと共にあるいて行く の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の心に少しだけ落ち着きが戻る。
  *あなたと共にあるいて行く の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
  *あなたと共にあるいて行く の内容 = ,,http://tkt.lix.jp/novel_anti-nightmare/
  *あなたと共にあるいて行く の主演女優 = ,,アレシア・アマデオ
  *あなたと共にあるいて行く の放送時間 = ,,ゴールデンタイム
 }
  t:→次のアイドレス = 癒し系アイドル人気(イベント),原作本の売上上昇(イベント)


Q1:
原作の黒霧さん、および主演女優のアレシア・アマデオさんに対する
ギャラの支払いについてはどうなりますでしょうか?

A:制作費1億にふくまれる
B:売上の中から自由に分配してよい
C:その他

※Bの場合は宰相府への納入60%、原作料として10%を黒霧さんへ
アレシア・アマデオさん宛てのギャラとして10%をプロデューサーのサカキさんへ
のこり20%をSSNの取り分と考えています。


Q2:
各国の自宅にテレビがない、または電気そのものがない藩国に関しては、
効果が薄いと考えられます。
次のような方法でテレビのない国にも効果があるようにできないでしょうか?

A:フィルムに焼いて、映画としてスクリーンに写す
B:街灯テレビのある国では街灯テレビで流す
C:DVDのLを作成して国民に配布
D:DVDのLを作成して小学校や幼稚園で流す

Q3:
テレビ放送のデータをL化して国民に配布することで
よりテレビの本放送をみれなかった人のフォローをしたり
一度みた人も繰り返しみることでナイトメア被害をより低く押さえることは
できませんでしょうか?

/*/

以下、越前藩国で開催されるお笑いイベントに対しての質問になります。

Q4:以下のLで問題はありませんでしょうか?

L:お笑いイベント(仮)={
 t:名称 = 越前藩国主催お笑いイベント(イベント)
 t:要点 = 笑い声,芸人,ステージ
 t:周辺環境 = (主催国名)
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お笑いイベント(仮) のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
  *お笑いイベント(仮) の位置づけ = ,,テレビ番組。
  *お笑いイベント(仮) の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのお笑いイベントの様子が放送される。
  *お笑いイベント(仮) の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の顔に笑いが戻る。
  *お笑いイベント(仮) の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
  *お笑いイベント(仮) の内容 = ,,(お笑いイベントのページ)
  *お笑いイベント(仮) の放送時間 = ,,生放送
 }
  t:→次のアイドレス = 放送事故(確率イベント),出演者のファン登場(イベント)


※タイトルが正式に決定しだい差し替え予定です。
※周辺環境は、主催国が決定次第入力します。

Q5:Q4で問題ない場合、査定をお願いします。

以上になりますよろしくお願いいたします。

#投稿者名ミス修正、ショップ・個人規格タグ追加。

回答者:芝村 2010/05/27 11:58:35

>連日の回答お疲れ様です。
>ナイトメア関連番組に対する質疑になります。
>公共性が高いと判断して緊急で提出させていただいております。
>
>まず、主演女優が決定しましたので、
>SSN口座より資金をお支払いして番組を製作させて頂きます。
>
>-:セブンスパイラルネットワークス社:資金-1億
>00:宰相府藩国:1億
>
>Lデータは以下の通りになります。
>
>L:あなたと共にあるいて行く={
> t:名称 = あなたと共にあるいて行く(イベント)
> t:要点 = 孫娘,犬,おじいちゃん
> t:周辺環境 = 夢描く夜
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *あなたと共にあるいて行く のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
>  *あなたと共にあるいて行く の位置づけ = ,,テレビ番組。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのドラマが放送される。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の心に少しだけ落ち着きが戻る。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
>  *あなたと共にあるいて行く の内容 = ,,http://tkt.lix.jp/novel_anti-nightmare/
>  *あなたと共にあるいて行く の主演女優 = ,,アレシア・アマデオ
>  *あなたと共にあるいて行く の放送時間 = ,,ゴールデンタイム
> }
>  t:→次のアイドレス = 癒し系アイドル人気(イベント),原作本の売上上昇(イベント)
>}
>
>Q1:
>原作の黒霧さん、および主演女優のアレシア・アマデオさんに対する
>ギャラの支払いについてはどうなりますでしょうか?
>
>A:制作費1億にふくまれる
>B:売上の中から自由に分配してよい
>C:その他



>※Bの場合は宰相府への納入60%、原作料として10%を黒霧さんへ
>アレシア・アマデオさん宛てのギャラとして10%をプロデューサーのサカキさんへ
>のこり20%をSSNの取り分と考えています。

ああい

>
>Q2:
>各国の自宅にテレビがない、または電気そのものがない藩国に関しては、
>効果が薄いと考えられます。
>次のような方法でテレビのない国にも効果があるようにできないでしょうか?
>
>A:フィルムに焼いて、映画としてスクリーンに写す
>B:街灯テレビのある国では街灯テレビで流す
>C:DVDのLを作成して国民に配布
>D:DVDのLを作成して小学校や幼稚園で流す

A 実は映画はおおよその国にある。えいつくのせいで。

>Q3:
>テレビ放送のデータをL化して国民に配布することで
>よりテレビの本放送をみれなかった人のフォローをしたり
>一度みた人も繰り返しみることでナイトメア被害をより低く押さえることは
>できませんでしょうか?

できる。

>/*/
>
>以下、越前藩国で開催されるお笑いイベントに対しての質問になります。
>
>Q4:以下のLで問題はありませんでしょうか?
>
>L:お笑いイベント(仮)={
> t:名称 = 越前藩国主催お笑いイベント(イベント)
> t:要点 = 笑い声,芸人,ステージ
> t:周辺環境 = (主催国名)
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *お笑いイベント(仮) のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
>  *お笑いイベント(仮) の位置づけ = ,,テレビ番組。
>  *お笑いイベント(仮) の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのお笑いイベントの様子が放送される。
>  *お笑いイベント(仮) の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の顔に笑いが戻る。
>  *お笑いイベント(仮) の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
>  *お笑いイベント(仮) の内容 = ,,(お笑いイベントのページ)
>  *お笑いイベント(仮) の放送時間 = ,,生放送
> }
>  t:→次のアイドレス = 放送事故(確率イベント),出演者のファン登場(イベント)
>}
>
>※タイトルが正式に決定しだい差し替え予定です。
>※周辺環境は、主催国が決定次第入力します。
>
>Q5:Q4で問題ない場合、査定をお願いします。

2億位。

そろそろ詰むかな。止めを是空がやるとして、(もし今質疑にでている数々のそれが実行されれば)支援修正の積み上げだけで+120評価を超えている。
#これだけ修正があれば是空じゃなくてもいいが、r:実行してるし、友誼に感謝し花の一つでも持たせてやろうか。