[No.9748] SSNの製作のドラマについて 投稿者:弓下嵐@SSN 投稿日:2010-05-25 01:57:37 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

連日の質疑回答ありがとうございます。

Q1:ナイトメア対策のLを作成いたしました、査定をお願いいたします。
できればマイルと資金両方で購入可能であると助かります。

L:あなたと共にあるいて行く={
 t:名称 = あなたと共にあるいて行く(イベント)
 t:要点 = 孫娘,犬,おじいちゃん
 t:周辺環境 = 夢描く夜
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *あなたと共にあるいて行く のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
  *あなたと共にあるいて行く の位置づけ = ,,テレビ番組。
  *あなたと共にあるいて行く の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのドラマが放送される。
  *あなたと共にあるいて行く の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の心に少しだけ落ち着きが戻る。
  *あなたと共にあるいて行く の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
  *あなたと共にあるいて行く の内容 = ,,http://tkt.lix.jp/novel_anti-nightmare/
  *あなたと共にあるいて行く の主演女優 = ,,(主演女優名)
  *あなたと共にあるいて行く の放送時間 = ,,ゴールデンタイム
 }
  t:→次のアイドレス = 癒し系アイドル人気(イベント),原作本の売上上昇(イベント)


※主演女優名に関しては、出演アイドルが決定次第入力します。

Q2:1の番組に問題がある場合は改善点をお願いします。

Q3:この番組は、各国に購入して頂きその藩国で流す形で問題ないでしょうか?

Q4:
この番組の制作費に1億かかるということですが、制作費をSSNが支払った場合
宰相府への納入比率(現状80%)は変化しますでしょうか?

Q5:
この作業でマイルを稼げた場合、利益の半分を、第七世界人への印象改善も含めて
共和国のムラマサ被害対策、あるいは帝国のナイトメア対策に投資したいと考えています。
これは、SSN単体でなく賛同していただける方やショップがあれば合同で行動しようと思います。。

以下のうち有効そうな作業はありますでしょうか?

A:共和国に対する被害対策として、以前ポレポレさんが作成していた
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4763)こちらの救急箱を
購入させていただき共和国に送る。
B:ナイトメア対策として、折り紙を各国の子供に配布する。
#折り紙の持つ幾何学的な性質から、数学の一分野としても研究されているためです。
C:募金をFROGに引き渡して活動費としてもらう。
D:番組の原作となっている本を購入し各地に配布する
E:番組のDVDをつくって各国に配布。

以上です。よろしくお願いいたします。

#CF時計電気店の稼動実績を確認したため、質疑を修正(修正1)
#ポレポレさんのところで製作していたアイテムに同等の効果のものがあったので再修正(修正2)

回答者:芝村 2010/05/26 00:12:33

>連日の質疑回答ありがとうございます。
>
>Q1:ナイトメア対策のLを作成いたしました、査定をお願いいたします。
>できればマイルと資金両方で購入可能であると助かります。
>
>L:あなたと共にあるいて行く={
> t:名称 = あなたと共にあるいて行く(イベント)
> t:要点 = 孫娘,犬,おじいちゃん
> t:周辺環境 = 夢描く夜
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *あなたと共にあるいて行く のイベントカテゴリ = ,,藩国イベント。
>  *あなたと共にあるいて行く の位置づけ = ,,テレビ番組。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果1 = ,,藩国でナイトメア対策のためのドラマが放送される。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果2 = ,,収録した番組が放送されると、設定国民の心に少しだけ落ち着きが戻る。
>  *あなたと共にあるいて行く の効果3 = ,,イベントに成功すると、その藩国ではしばらくの間ナイトメアの被害が減少する。
>  *あなたと共にあるいて行く の内容 = ,,http://tkt.lix.jp/novel_anti-nightmare/
>  *あなたと共にあるいて行く の主演女優 = ,,(主演女優名)
>  *あなたと共にあるいて行く の放送時間 = ,,ゴールデンタイム
> }
>  t:→次のアイドレス = 癒し系アイドル人気(イベント),原作本の売上上昇(イベント)
>}
>
>※主演女優名に関しては、出演アイドルが決定次第入力します。

一〇億/20マイル


>Q2:1の番組に問題がある場合は改善点をお願いします。

いいんじゃね?

>Q3:この番組は、各国に購入して頂きその藩国で流す形で問題ないでしょうか?

ええ。

>Q4:
>この番組の制作費に1億かかるということですが、制作費をSSNが支払った場合
>宰相府への納入比率(現状80%)は変化しますでしょうか?

60%になる

>Q5:
>この作業でマイルを稼げた場合、利益の半分を、第七世界人への印象改善も含めて
>共和国のムラマサ被害対策、あるいは帝国のナイトメア対策に投資したいと考えています。
>これは、SSN単体でなく賛同していただける方やショップがあれば合同で行動しようと思います。。
>
>以下のうち有効そうな作業はありますでしょうか?
>
>A:共和国に対する被害対策として、以前ポレポレさんが作成していた
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4763)こちらの救急箱を
>購入させていただき共和国に送る。
>B:ナイトメア対策として、折り紙を各国の子供に配布する。
>#折り紙の持つ幾何学的な性質から、数学の一分野としても研究されているためです。
>C:募金をFROGに引き渡して活動費としてもらう。
>D:番組の原作となっている本を購入し各地に配布する
>E:番組のDVDをつくって各国に配布。
>
>以上です。よろしくお願いいたします。

それらのなかにはないねえ。

>#CF時計電気店の稼動実績を確認したため、質疑を修正(修正1)
>#ポレポレさんのところで製作していたアイテムに同等の効果のものがあったので再修正(修正2)
>編集時刻:2010/05/25 02:02:05
>
>編集時刻:2010/05/25 02:12:51