[No.9742] 家族の現状について 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-25 00:05:30 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
子ども達・個人ACEに関しての質疑をお願い致します。
ゴロネコ藩国さまで戦闘が起きているとの情報より、個人ACEの生命に関わると思われるため緊急タグにて失礼します。
不適切な場合は申し訳ありません、タグの取り外しをお願い致します。
#藩国さまからも現状について質疑されていますが、回答がかぶっていましたら申し訳ありません。

万が一回答時に何らか危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。
質疑にかかるマイル消費は以下口座よりお支払いいたしますので、ご明示下さい。
06-00161-01:矢神サク:-

+++

Q1:個人ACE・PLACEについて、ゴロネコ藩国さんへ通うr:での様子確認で「足止めされている」とお答えいただきました。
現在の居場所はどこになるでしょうか?

a:ゴロネコ藩国
b:レンジャー連邦
c:その他の藩国(詳しく教えていただけると助かります)
d:その他(詳しく教えていただけると助かります)
e:不明

Q2:子ども達・個人ACE・PLACEともに全員無事でしょうか?

【以下はゴロネコ藩国さまに滞在中の場合の質疑です。】

Q3:両親は二人とも銀一郎・銀二郎のそばにいるでしょうか?

a:二人とも子ども達の傍にいる
b:サクだけ傍にいる
c:ヤガミだけ傍にいる
d:二人とも傍にいない
e:不明
f:その他(理由を教えていただけると助かります)

Q4:もしどちらか(または両親とも)傍にいない場合、その理由はわかるでしょうか?

a:避難誘導等のお手伝いをしている
b:戦闘中
c:その他(詳しく教えていただけると助かります)

以上です。よろしくお願い致します。



#同日修正:緊急タグをつけました。


回答者:芝村 2010/05/26 00:12:28

>いつもお世話になっております。
>子ども達・個人ACEに関しての質疑をお願い致します。
>ゴロネコ藩国さまで戦闘が起きているとの情報より、個人ACEの生命に関わると思われるため緊急タグにて失礼します。
>不適切な場合は申し訳ありません、タグの取り外しをお願い致します。
>#藩国さまからも現状について質疑されていますが、回答がかぶっていましたら申し訳ありません。
>
>万が一回答時に何らか危険が発生するようでしたら、お手数ですが質疑回答を飛ばしていただきますようお願いいたします。
>質疑にかかるマイル消費は以下口座よりお支払いいたしますので、ご明示下さい。
>06-00161-01:矢神サク:-
>
>+++
>
>Q1:個人ACE・PLACEについて、ゴロネコ藩国さんへ通うr:での様子確認で「足止めされている」とお答えいただきました。
>現在の居場所はどこになるでしょうか?
>
>a:ゴロネコ藩国
>b:レンジャー連邦
>c:その他の藩国(詳しく教えていただけると助かります)
>d:その他(詳しく教えていただけると助かります)
>e:不明

a で、戦闘に巻き込まれている。

>Q2:子ども達・個人ACE・PLACEともに全員無事でしょうか?

生存判定中。

>【以下はゴロネコ藩国さまに滞在中の場合の質疑です。】
>
>Q3:両親は二人とも銀一郎・銀二郎のそばにいるでしょうか?
>
>a:二人とも子ども達の傍にいる
>b:サクだけ傍にいる
>c:ヤガミだけ傍にいる
>d:二人とも傍にいない
>e:不明
>f:その他(理由を教えていただけると助かります)