[No.9726] 筋肉作戦後について(修正1) 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-23 02:19:34 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。
筋肉作戦後の状況などについて質疑をお願いいたします。
(05/23、緊急タグをつけました)

Q1:
取り押さえるどころではなく全員がノックアウトした。
直視避けて-20シフトしても全然いけたようだ。

とのことですが、こちらの作戦結果に対してフォローは必要そうでしょうか

あ:必要
い:不要

Q2:
Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。

あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
い:吐しゃ物の処理(掃除など)
う:ノックアウトした参加者達の治療
え:作成した基地などの後始末
お:その他

Q3:
>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9640
>の記事より、キノウツンPCのイアイドを作成して向かわせることは有効であるとの回答をいただきました。
>現在藩国リソースが使用できないため、PCではなくみなしにイアイドを持つ鋼の騎士雷鋼を派遣できませんでしょうか
>
>あ:可能
>い:可能だがレンジャー側が厳しくなるのでやめたほうがいい
>う:微妙
>え:不可能



とのことでしたが、こちらの派遣は行われていますでしょうか。

あ:行われた
い:行われていない(r:が必要)
う:その他

Q4:
今作戦で大体どの程度のムラマサがおびき寄せられたのでしょうか?

Q5;
作戦終了後、ご協力いただいた皆さんはどうなされましたでしょうか

以上です。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/25 00:50:35

>お世話になっております。
>筋肉作戦後の状況などについて質疑をお願いいたします。
>(05/23、緊急タグをつけました)
>
>Q1:
>取り押さえるどころではなく全員がノックアウトした。
>直視避けて-20シフトしても全然いけたようだ。
>
>とのことですが、こちらの作戦結果に対してフォローは必要そうでしょうか
>
>あ:必要
>い:不要

趣旨による。

>Q2:
>Q1で必要であった場合、以下の中で必要なフォローはありますでしょうか。
>また、フォローにリソースが必要な場合個別に教えていただければと思います。
>
>あ:対ムラマサを取り押さえる用の戦力
>い:吐しゃ物の処理(掃除など)
>う:ノックアウトした参加者達の治療
>え:作成した基地などの後始末
>お:その他


お 戦後処理がいる。

>Q3:
>>Q2:
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9640
>>の記事より、キノウツンPCのイアイドを作成して向かわせることは有効であるとの回答をいただきました。
>>現在藩国リソースが使用できないため、PCではなくみなしにイアイドを持つ鋼の騎士雷鋼を派遣できませんでしょうか
>>
>>あ:可能
>>い:可能だがレンジャー側が厳しくなるのでやめたほうがいい
>>う:微妙
>>え:不可能
>
>あ
>
>とのことでしたが、こちらの派遣は行われていますでしょうか。
>
>あ:行われた
>い:行われていない(r:が必要)
>う:その他



>Q4:
>今作戦で大体どの程度のムラマサがおびき寄せられたのでしょうか?

10万人以上。

>Q5;
>作戦終了後、ご協力いただいた皆さんはどうなされましたでしょうか

大変な事に。