[No.9718] 宇宙からの和平交渉について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓藩国 投稿日:2010-05-23 01:08:02 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になっております。暁の円卓藩国の風杜神奈です。
宇宙からの和平交渉についての質問です。
対処できないクラスの危険等がある場合には取下げさせて頂きます。

Q1:先日の会議にて私のPCが外交に向いているとお聞きしたことを受けまして、この件について隼人さんとトラナ達に相談した場合、どういう意見であるかをお聞きしたいのでお願いします。

Q2:Q1でこの件に携わることに問題なさそうでしたら、和平交渉に先立ちまして”r:和平交渉に関する情報収集を<姫君>のアイドレスの特殊を用いて行う。”とした場合、有効でしょうか。
#自分自身が行く行かないに関わらず、情報があるにこしたことはないと思うので。

Q3:Q2が有効であった場合、明確な危険等がなければ実行させて頂きたいと思います。
#宮廷での情報収集行為:34 となっております。
http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/306.html
#風杜が所属しているのは分隊名<【姫】> です。

Q4:Q3で危険があった場合、その内容を教えて頂けますでしょうか。
#その場合はこれに対処が終わってからr:を実行させて頂きたいと思います。

これらにかかる費用は
38-00262-02:風杜神奈:
よりお願いします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/29 12:24:59

>いつもお世話になっております。暁の円卓藩国の風杜神奈です。
>宇宙からの和平交渉についての質問です。
>対処できないクラスの危険等がある場合には取下げさせて頂きます。
>
>Q1:先日の会議にて私のPCが外交に向いているとお聞きしたことを受けまして、この件について隼人さんとトラナ達に相談した場合、どういう意見であるかをお聞きしたいのでお願いします。
二人とも、貴方の意志を尊重している。
>
>Q2:Q1でこの件に携わることに問題なさそうでしたら、和平交渉に先立ちまして”r:和平交渉に関する情報収集を<姫君>のアイドレスの特殊を用いて行う。”とした場合、有効でしょうか。
>#自分自身が行く行かないに関わらず、情報があるにこしたことはないと思うので。
そだね

>Q3:Q2が有効であった場合、明確な危険等がなければ実行させて頂きたいと思います。
>#宮廷での情報収集行為:34 となっております。
>#http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/306.html
>#風杜が所属しているのは分隊名<【姫】> です。
OK
結果は緊急扱いでいいので、別途聞いてください

>Q4:Q3で危険があった場合、その内容を教えて頂けますでしょうか。
>#その場合はこれに対処が終わってからr:を実行させて頂きたいと思います。
>
>これらにかかる費用は
>38-00262-02:風杜神奈:
>よりお願いします。