[No.9687] ナイトメア対策について 投稿者:KBN@土場藩国 投稿日:2010-05-21 21:12:12 +0900

[質問]

ナイトメア対策についての質問になります。


Q1:
狛犬(施設)を開示するとよいという話ですが、この狛犬の効果はどの範囲になりますか?
A:土場神社周辺
B:土場藩国
C:土場とその聯合国
D:帝国全体
E:取得にあたりマイルを出したPCがいる国のみ
F:そのほか

Q2:
施設とのことですが、この施設に土地はどの程度必要でしょう?

Q3:
土場神社の祭神がギャグということなので、越前藩国でお笑いコンテストをおこなうのにあわせ、
土場神社の祭祀(イベント)を開示することで、帝国共和国も参加できるコンテストを開くことはできないでしょうか?

Q4:大社(施設)の取得を考えていますが以下のような効果は期待できないでしょうか?
A:Q3のイベントと併せて笑いの神にニューワールドにきていただいてナイトメア対策の効果をあげる。
B:FVBの大社にかかる負担を軽減する。
C:そのほか

Q5:大社取得にあたり募金を行うことはできますか?

回答者:芝村 2010/05/21 22:39:25

>ナイトメア対策についての質問になります。
>
>
>Q1:
>狛犬(施設)を開示するとよいという話ですが、この狛犬の効果はどの範囲になりますか?
>A:土場神社周辺
>B:土場藩国
>C:土場とその聯合国
>D:帝国全体
>E:取得にあたりマイルを出したPCがいる国のみ
>F:そのほか



>Q2:
>施設とのことですが、この施設に土地はどの程度必要でしょう?



>Q3:
>土場神社の祭神がギャグということなので、越前藩国でお笑いコンテストをおこなうのにあわせ、
>土場神社の祭祀(イベント)を開示することで、帝国共和国も参加できるコンテストを開くことはできないでしょうか?

おお。実にできそう。役立つもんだな。あれ。

>Q4:大社(施設)の取得を考えていますが以下のような効果は期待できないでしょうか?
>A:Q3のイベントと併せて笑いの神にニューワールドにきていただいてナイトメア対策の効果をあげる。
>B:FVBの大社にかかる負担を軽減する。
>C:そのほか



>Q5:大社取得にあたり募金を行うことはできますか?

出来る