[No.9683] 吏族より騒動による被害への対処について2 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-05-21 07:26:12 +0900

[質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。
先日はr:実行費を公費として宰相府からご援助いただきましてありがとうございました。
質疑に問題がありましたら保留でお願いします。
マイルの消費がありましたらこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:

先日、
>r:吏族は護民官事務所および各藩国、各組織と協力相談し、藩国の要望を受け入れつつ被害に対処すべく救援活動の実務的な作業(被害や人員把握、物資の手配や配給など)を行います。
というr:を通して頂きました。

Q1:被害把握のために伺わせて下さい。
現在被害にあっているのはレンジャー連邦さん、リワマヒ国さん、羅幻王国さん、キノウツン藩国さんと伺っています。各地の吏族などから各国の被害について情報や報告が上がってきているかと思います。現時点で集まった被害状況について教えて下さい。こちらの藩国以外からも被害報告がありましたら、そちらの被害状況も藩国名と共に教えて頂ければと思います…!

レンジャー連邦さん:
リワマヒ国さん:
羅幻王国さん:
キノウツン藩国さん:
その他の藩国:

Q2:Q1で判明した情報は各組織・大統領府・宰相府にも報告致します。
Q3:また各組織より救援活動に関して何らかの情報を頂いていましたらどのような内容か教えて下さい。
Q4:避難民さんからの要望、現場吏族が急ぎ必要としているものや要望がありましたら教えて下さい。

Q5:避難民のキャンプに食料などの物資が集まると、その物資が狙われ略奪される可能性があるのではと心配しています。人々が避難先でまた災禍にあわないか、補給基地作戦の邪魔をしてしまわないかと懸念しております。
補給基地も出来ましたので、狙われる可能性があっても人命優先で物資の調達配布を行ったほうがよろしいでしょうか?
それとも目立たないように物資の調達量を少なめにし、補給基地作戦が終わるまで避難民さんに少しの間がまんしてもらった方がいいのでしょうか?
どのようにするのがいいのかお勧めの方法がありましたらご教示いただけないでしょうか…?
#現場判断に任せるのがよいようにも思えるのですが…


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/21 22:39:17

>いつもありがとうございます。
>先日はr:実行費を公費として宰相府からご援助いただきましてありがとうございました。
>質疑に問題がありましたら保留でお願いします。
>マイルの消費がありましたらこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>先日、
>>r:吏族は護民官事務所および各藩国、各組織と協力相談し、藩国の要望を受け入れつつ被害に対処すべく救援活動の実務的な作業(被害や人員把握、物資の手配や配給など)を行います。
>というr:を通して頂きました。
>
>Q1:被害把握のために伺わせて下さい。
>現在被害にあっているのはレンジャー連邦さん、リワマヒ国さん、羅幻王国さん、キノウツン藩国さんと伺っています。各地の吏族などから各国の被害について情報や報告が上がってきているかと思います。現時点で集まった被害状況について教えて下さい。こちらの藩国以外からも被害報告がありましたら、そちらの被害状況も藩国名と共に教えて頂ければと思います…!
>
>レンジャー連邦さん:死亡7000人
>リワマヒ国さん:死亡500人
>羅幻王国さん:死亡12万4千以上
>キノウツン藩国さん:不明
>その他の藩国:ゴロネコが戦闘状態に入った。


>Q2:Q1で判明した情報は各組織・大統領府・宰相府にも報告致します。

はい。

>Q3:また各組織より救援活動に関して何らかの情報を頂いていましたらどのような内容か教えて下さい。

救援の大部分は避難に回している。吏族もかなり死んでるな。


>Q4:避難民さんからの要望、現場吏族が急ぎ必要としているものや要望がありましたら教えて下さい。

避難先だね。


>Q5:避難民のキャンプに食料などの物資が集まると、その物資が狙われ略奪される可能性があるのではと心配しています。人々が避難先でまた災禍にあわないか、補給基地作戦の邪魔をしてしまわないかと懸念しております。
>補給基地も出来ましたので、狙われる可能性があっても人命優先で物資の調達配布を行ったほうがよろしいでしょうか?
>それとも目立たないように物資の調達量を少なめにし、補給基地作戦が終わるまで避難民さんに少しの間がまんしてもらった方がいいのでしょうか?
>どのようにするのがいいのかお勧めの方法がありましたらご教示いただけないでしょうか…?
>#現場判断に任せるのがよいようにも思えるのですが…

FEGに逃げるのが一番だ。