[No.9680] 騒動に対する護民官活動について3 投稿者:星月 典子@護民官事務所 投稿日:2010-05-21 03:29:18 +0900

[質問][相談][内政][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております、護民官事務所です。
連日の質疑で恐縮ですが、質疑をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

#5/21 4:00 文章修正
#5/21 4:22 補足追記(質疑内容はそのままです)

/*/

Q1:行動内容を政策のように出すということですが、以下の行動内容を出すのは有効でしょうか?

1.ムラマサ家族やキノウツン国民の保護

(迫害などの可能性がある場合)各国のキノウツン国民やムラマサの関係者を護民官事務所で受け入れ・保護を行います。
加害者の関係者に手厚いという非難を受ける可能性があると思いますが、
「護民官事務所は実際に犯罪を犯していない、子どもや家族への暴力は看過できない」と声明を出します。

2.護民官事務所から各国の設定国民への情報開示

護民官事務所から定期的に現在の状況をお伝えすることで、情報不足によるパニックを防ぎます。
また、大統領府や大法院も動いていると伝えることで、この問題をうやむやにならないことをお伝えします。

3.ムラマサ問題に関する相談を受け付ける部署を各護民官事務所に設置

誰に相談していいかわからないで混乱してしまうのを避けるために、各国にある護民官事務所でこの問題に関する相談を受け付けます。
情報提供から訴えまでなんでも幅広く受け付けます。
訴えを受け付け対処してくれる場所があるということで、混乱している人のストレスを少しでも和らげます。

人手不足の可能性がありますが、一時的に被害の少ないところの護民官事務所から被害のあるところへヘルプに入ってもらったり、外部組織の方に協力していただきます。
#外部組織の方=MCSさんの派遣カウンセラーさんなどを考えています

/*/

Q2:
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9645)で、
護民官組織派生の、仲裁(イベント)もしくは、和解への努力(イベント)の取得が
有効であるとご回答いただきましたが、どちらの取得がより現状に即しておりますでしょうか?

あ)仲裁(イベント)
い)和解への努力(イベント)
う)両方

/*/

Q3:
また、これらの取得は、どのタイミングで取得申請させていただくのがよりよいでしょうか?

あ)今すぐ
い)戦時指定が解除された後

#元々が戦時指定が解除された後に開示、という前提での質疑ではありましたが、
#状況的に今すぐ必要である可能性があったり、
#今すぐ申請させていただくことで、事前に十分準備できている状態になる可能性があるかもと考えました。
#逆に今すぐ申請だと、戦時指定中の状況がアイドレスに反映されてしまい、思った効果が出ない可能性もあるかと存じますので、その場合はお手数ですが以降のご相談と申請は取り下げさせてください。

/*/

Q4:
今すぐの取得申請がよりよいようでしたら、派生取得申請をさせていただきたいのですが、
取得用のマイルを一旦お借りしてもよろしいでしょうか?
#お借りできるようであれば、前回護民官組織を取得させていただいた時と同様、
#護民官内で募金を募らせていただき、できるだけ早くにお返しいたします。

/*/

Q5:
今すぐの取得申請がよりよく、かつマイルをお借りしてもよろしければ、
A1に基づき、「仲裁(イベント)」もしくは「和解への努力(イベント)」、
もしくはその双方の取得申請をさせてください。

L:護民官組織 = {
 t:名称 = 護民官組織(組織)
 t:要点 = 護民官、相談者、護民活動
 t:周辺環境 = 議事堂
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *護民官組織の組織カテゴリ = 冒険組合として扱う。
  *護民官組織の長 = 投票で選ばれた護民官長が担う
  *護民官組織の参加条件 = 護民官および護民官補、事務員が参加出来る。
  *護民官組織の母体組織 = 天領
  *護民官組織は中立組織である
  *護民官組織は護民活動を行うことが出来る
  *護民官組織のイベント参加制限 = ,,,{冒険イベント,戦争イベント}に参加できない。
  *護民官組織の活動制限 = ,,,戦時指定された場所では活動できない。
  *護民官組織の編成 = ,,,部隊を編成する場合、PLとACEの混成部隊が編成可能である。

 t:→次のアイドレス = 仲裁(イベント),和解への努力(イベント)


以上となります。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




回答者:芝村 2010/05/21 22:39:11

>いつもお世話になっております、護民官事務所です。
>連日の質疑で恐縮ですが、質疑をさせていただきたいと思います。
>よろしくお願いします。
>
>#5/21 4:00 文章修正
>#5/21 4:22 補足追記(質疑内容はそのままです)
>
>/*/
>
>Q1:行動内容を政策のように出すということですが、以下の行動内容を出すのは有効でしょうか?
>
>1.ムラマサ家族やキノウツン国民の保護
>
>(迫害などの可能性がある場合)各国のキノウツン国民やムラマサの関係者を護民官事務所で受け入れ・保護を行います。
>加害者の関係者に手厚いという非難を受ける可能性があると思いますが、
>「護民官事務所は実際に犯罪を犯していない、子どもや家族への暴力は看過できない」と声明を出します。

OK


>2.護民官事務所から各国の設定国民への情報開示
>
>護民官事務所から定期的に現在の状況をお伝えすることで、情報不足によるパニックを防ぎます。
>また、大統領府や大法院も動いていると伝えることで、この問題をうやむやにならないことをお伝えします。

はい。


>3.ムラマサ問題に関する相談を受け付ける部署を各護民官事務所に設置
>
>誰に相談していいかわからないで混乱してしまうのを避けるために、各国にある護民官事務所でこの問題に関する相談を受け付けます。
>情報提供から訴えまでなんでも幅広く受け付けます。
>訴えを受け付け対処してくれる場所があるということで、混乱している人のストレスを少しでも和らげます。
>
>人手不足の可能性がありますが、一時的に被害の少ないところの護民官事務所から被害のあるところへヘルプに入ってもらったり、外部組織の方に協力していただきます。
#外部組織の方=MCSさんの派遣カウンセラーさんなどを考えています

はい。

>/*/
>
>Q2:
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9645)で、
>護民官組織派生の、仲裁(イベント)もしくは、和解への努力(イベント)の取得が
>有効であるとご回答いただきましたが、どちらの取得がより現状に即しておりますでしょうか?
>
>あ)仲裁(イベント)
>い)和解への努力(イベント)
>う)両方

事件解決後、い

>/*/
>
>Q3:
>また、これらの取得は、どのタイミングで取得申請させていただくのがよりよいでしょうか?
>
>あ)今すぐ
>い)戦時指定が解除された後
>
>#元々が戦時指定が解除された後に開示、という前提での質疑ではありましたが、
>#状況的に今すぐ必要である可能性があったり、
>#今すぐ申請させていただくことで、事前に十分準備できている状態になる可能性があるかもと考えました。
>#逆に今すぐ申請だと、戦時指定中の状況がアイドレスに反映されてしまい、思った効果が出ない可能性もあるかと存じますので、その場合はお手数ですが以降のご相談と申請は取り下げさせてください。



>/*/
>
>Q4:
>今すぐの取得申請がよりよいようでしたら、派生取得申請をさせていただきたいのですが、
>取得用のマイルを一旦お借りしてもよろしいでしょうか?
>#お借りできるようであれば、前回護民官組織を取得させていただいた時と同様、
>#護民官内で募金を募らせていただき、できるだけ早くにお返しいたします。
>
>/*/
>
>Q5:
>今すぐの取得申請がよりよく、かつマイルをお借りしてもよろしければ、
>A1に基づき、「仲裁(イベント)」もしくは「和解への努力(イベント)」、
>もしくはその双方の取得申請をさせてください。
>
>L:護民官組織 = {
> t:名称 = 護民官組織(組織)
> t:要点 = 護民官、相談者、護民活動
> t:周辺環境 = 議事堂
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *護民官組織の組織カテゴリ = 冒険組合として扱う。
>  *護民官組織の長 = 投票で選ばれた護民官長が担う
>  *護民官組織の参加条件 = 護民官および護民官補、事務員が参加出来る。
>  *護民官組織の母体組織 = 天領
>  *護民官組織は中立組織である
>  *護民官組織は護民活動を行うことが出来る
>  *護民官組織のイベント参加制限 = ,,,{冒険イベント,戦争イベント}に参加できない。
>  *護民官組織の活動制限 = ,,,戦時指定された場所では活動できない。
>  *護民官組織の編成 = ,,,部隊を編成する場合、PLとACEの混成部隊が編成可能である。
>}
> t:→次のアイドレス = 仲裁(イベント),和解への努力(イベント)
>}
>
>以上となります。
>お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
>
>
>
>編集時刻:2010/05/21 04:05:32
>
>編集時刻:2010/05/21 04:22:55