[No.9679] 藩王の救出に関する質疑 投稿者:アシタスナオ@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-21 02:00:42 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
連日のことで申し訳ございませんが、藩王の救出についての質疑をお願いします。

Q1:藩王の救出作戦に必要なメンチ使用者についてですが、力石に協力してもらうことは出来ますか?

Q2:Q1で協力してもらえる場合で、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
r:藩王の救出作戦について力石さんに協力を求める。
r:PLACE船橋が藩王を追跡して居場所を調べ、力石のメンチ切りでムラマサをびびらせた隙に藩王を救出します。
救出後はダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。

23:キノウツン藩国:-3
23-00437-01:船橋鷹大:-17
なお20マイル必要な場合は船橋鷹大の口座からお支払いたします。

Q3:Q1で不可能な場合、大統領府の許可を得て小宇宙の個人騎士団を作成することで問題ないでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/21 22:39:08

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>連日のことで申し訳ございませんが、藩王の救出についての質疑をお願いします。
>
>Q1:藩王の救出作戦に必要なメンチ使用者についてですが、力石に協力してもらうことは出来ますか?

生きてたらな。


>Q2:Q1で協力してもらえる場合で、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
>r:藩王の救出作戦について力石さんに協力を求める。
>r:PLACE船橋が藩王を追跡して居場所を調べ、力石のメンチ切りでムラマサをびびらせた隙に藩王を救出します。
>救出後はダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。
>
>23:キノウツン藩国:-3
>23-00437-01:船橋鷹大:-17
>なお20マイル必要な場合は船橋鷹大の口座からお支払いたします。

いやいや。力石の生存もわからんし。

>Q3:Q1で不可能な場合、大統領府の許可を得て小宇宙の個人騎士団を作成することで問題ないでしょうか?

そだね。

>以上です。よろしくお願いします。