[No.9662] 国内安定のための質疑 投稿者:城 華一郎@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-20 21:47:51 +0900

[金庫番済][質問][内政]

連日遅くまでお世話になっております。本当にお疲れ様です。
レンジャー連邦から、次の通りに質疑ならびにr:実行を提出させていただきます。
#人命に関わる内容のため、緊急タグをつけさせていただきました。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9618
の回答にて、大統領からの
*共和国大統領の特殊能力2 = ,,経緯報告書に対して公式のリアクションを返し、それを出すことで+1から+8の修正を得る。
上記特殊の修正が得られることと考えております。

こちらの修正数値は、現在玄霧藩国さんのレンジャー連邦における医療活動に対して、次の評価値において、それぞれ幾らで適用可能でしょうか?

1.治療:
2.装甲:

Q2:
Q1同様に、レンジャー連邦の、次の活動には大統領の特殊2による修正は、幾らで適用可能でしょうか?

1.玄霧藩国さんの医療活動に対する警察や軍による安全確保:+
2.藩国部隊の現場での指揮:+


Q3:
次のr:を、大統領の特殊能力2を適用した数値で実行したいと思います。なお、「絶対無理・絶対死ぬ」という状況の場合は、実行なしでよろしくお願いいたします。
玄霧藩国編成URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/486.html
#玄霧藩国さんの治療評価:40
#玄霧藩国さんの装甲評価:42
#レンジャー連邦の施設治安維持評価:50
#レンジャー連邦の施設治療評価:28

r:玄霧藩国さんの藩国部隊に、レンジャー連邦国内の医療機関からも連携しつつ、医療支援を行っていただきます。安全の為に、治療現場およびそこまでのルートの安全確保を、警察や軍にも可能な限り協力依頼します。
#(活動について、現場の条件を含み、玄霧さんからの許可をいただいております)

なお、前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9582)により、藩王の指揮修正が適用可能であると判ったため、適用した評価値を提出させていただいております。
この場を借りて改めて玄霧藩国の皆様に御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます!


Q4:
次のr:を、レンジャー連邦藩国部隊のオペレート評価40+大統領の特殊能力2を適用した数値で実行したいと思います。よろしくお願いいたします。
レンジャー連邦編成URL:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html

r:藩国部隊は指揮系統となり、戦地指定が解けるまで、各方面からの救助活動や戦闘への防御サポートを中心に、それ以後は国民の被害状況の確認と復興を中心とする国内安定作業を取り仕切る。なお、防御サポートについては、作戦名「マッスルミュージカル」のために、略奪済地帯まで前線を押し返す目的で行う。


なお、マイルは、大統領府スタッフからの許可をいただいたため、以下の口座から引き落としをお願い致します。
--:大統領府:-

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/21 00:53:35

>連日遅くまでお世話になっております。本当にお疲れ様です。
>レンジャー連邦から、次の通りに質疑ならびにr:実行を提出させていただきます。
>#人命に関わる内容のため、緊急タグをつけさせていただきました。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9618
>の回答にて、大統領からの
>*共和国大統領の特殊能力2 = ,,経緯報告書に対して公式のリアクションを返し、それを出すことで+1から+8の修正を得る。
>上記特殊の修正が得られることと考えております。
>
>こちらの修正数値は、現在玄霧藩国さんのレンジャー連邦における医療活動に対して、次の評価値において、それぞれ幾らで適用可能でしょうか?
>
>1.治療:
>2.装甲:

両方4

>Q2:
>Q1同様に、レンジャー連邦の、次の活動には大統領の特殊2による修正は、幾らで適用可能でしょうか?
>
>1.玄霧藩国さんの医療活動に対する警察や軍による安全確保:+
>2.藩国部隊の現場での指揮:+

両方4

>
>Q3:
>次のr:を、大統領の特殊能力2を適用した数値で実行したいと思います。なお、「絶対無理・絶対死ぬ」という状況の場合は、実行なしでよろしくお願いいたします。
>玄霧藩国編成URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/486.html
>#玄霧藩国さんの治療評価:40
>#玄霧藩国さんの装甲評価:42
>#レンジャー連邦の施設治安維持評価:50
>#レンジャー連邦の施設治療評価:28
>
>r:玄霧藩国さんの藩国部隊に、レンジャー連邦国内の医療機関からも連携しつつ、医療支援を行っていただきます。安全の為に、治療現場およびそこまでのルートの安全確保を、警察や軍にも可能な限り協力依頼します。
>#(活動について、現場の条件を含み、玄霧さんからの許可をいただいております)
>
>なお、前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9582)により、藩王の指揮修正が適用可能であると判ったため、適用した評価値を提出させていただいております。
>この場を借りて改めて玄霧藩国の皆様に御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます!

OK

>
>Q4:
>次のr:を、レンジャー連邦藩国部隊のオペレート評価40+大統領の特殊能力2を適用した数値で実行したいと思います。よろしくお願いいたします。
>レンジャー連邦編成URL:http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
>
>r:藩国部隊は指揮系統となり、戦地指定が解けるまで、各方面からの救助活動や戦闘への防御サポートを中心に、それ以後は国民の被害状況の確認と復興を中心とする国内安定作業を取り仕切る。なお、防御サポートについては、作戦名「マッスルミュージカル」のために、略奪済地帯まで前線を押し返す目的で行う。

OK 押し返しつつある。

>
>なお、マイルは、大統領府スタッフからの許可をいただいたため、以下の口座から引き落としをお願い致します。
>--:大統領府:-
>
>よろしくお願いいたします。