[No.9656] 編成提出に関して 投稿者:蒼のあおひと@秘書官 投稿日:2010-05-20 17:51:10 +0900

[相談][評価値・編成][T16編成関連]

連日の質疑回答大変ありがとうございます。
本日は一点お願いがあり参りました。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9655
こちらでRTR/リファイントモエリバーのSHQ適応申請が出されていますが、
締め切りの7時間前と言う事もあり、今から編成の修正を行うのはかなり厳しいと言うのが現状です。
#編成担当の者の帰宅に間に合うかどうかも分からない状態で、無理に適応するとミスを誘発する可能性がございます。
そこで厚かましいお願いなのですが、今回のSHQ反映を未反映として編成を提出するご許可をいただけませんでしょうか?

対象部隊は以下となります。
・東方遊楽騎士団
・帝國軍第三騎士団
・エンペラー・ハート・ガーズ

その他の組織、藩国に関しては把握できておりませんが、こちらに関しても同様の措置をお願いできればと思います。


もし上記が認められない場合、24〜48時間の猶予をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/20 23:52:16

>連日の質疑回答大変ありがとうございます。
>本日は一点お願いがあり参りました。
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9655
>こちらでRTR/リファイントモエリバーのSHQ適応申請が出されていますが、
>締め切りの7時間前と言う事もあり、今から編成の修正を行うのはかなり厳しいと言うのが現状です。
>#編成担当の者の帰宅に間に合うかどうかも分からない状態で、無理に適応するとミスを誘発する可能性がございます。
>そこで厚かましいお願いなのですが、今回のSHQ反映を未反映として編成を提出するご許可をいただけませんでしょうか?
>
>対象部隊は以下となります。
>・東方遊楽騎士団
>・帝國軍第三騎士団
>・エンペラー・ハート・ガーズ
>
>その他の組織、藩国に関しては把握できておりませんが、こちらに関しても同様の措置をお願いできればと思います。
>
>
>もし上記が認められない場合、24〜48時間の猶予をいただけませんでしょうか?
>よろしくお願いいたします。

許可。