[No.9645] 騒動に対する護民官活動について2 投稿者:双海環@護民官事務所 投稿日:2010-05-20 01:32:31

[質問][相談]

お世話になっております、護民官事務所です。
先日は緊急質疑にご回答いただきありがとうございました。
引き続き質疑をよろしくお願いします。
なお、緊急に値しない場合はお手数ですがタグを外してくださいませ。

/*/
Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9580
>Q2:
>ムラマサ由来の騒動につきまして、
>すでに各所より護民官事務所との連携について提出していただいておりますが、
>護民官事務所より改めましてr:実行を提出させていただきます。
>
>#状況が変わったなどで問題が発生する場合は一旦保留とさせてください。
>
>r:護民官事務所より、各藩国さんや大法院さんなど各所と連携し、救援活動のサポートおよび事態収拾のための活動(両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなど)を行います。藩国内での活動につきましては藩国の指示を仰ぎます。

OK
大活躍だろうな

現在、上記のr:が通っている状態ですが、騒動が起こっている藩国さんと協力してさらに細かい
政策のようなものを出したり、r:を出すと効果は高まりますでしょうか?

あ)政策のように護民官事務所が活動内容を書いて、政策提出所に出すと良い
い)藩国さんから護民官事務所の協力がある旨書いていただいた上、政策で出していただくと良い
う)藩国さんと護民官事務所、双方から政策の体裁で出すと良い
え)内容を簡潔にまとめ細かくr:を出す方が良い



Q2:戦時指定が解除された後に、護民官組織派生の、仲裁(イベント)もしくは、和解への努力(イベント)を開示するのは有効でしょうか?

あ)有効
い)無効
う)護民活動とうまく絡めれば有効

L:護民官組織 = {
 t:名称 = 護民官組織(組織)
 t:要点 = 護民官、相談者、護民活動
 t:周辺環境 = 議事堂
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *護民官組織の組織カテゴリ = 冒険組合として扱う。
  *護民官組織の長 = 投票で選ばれた護民官長が担う
  *護民官組織の参加条件 = 護民官および護民官補、事務員が参加出来る。
  *護民官組織の母体組織 = 天領
  *護民官組織は中立組織である
  *護民官組織は護民活動を行うことが出来る
  *護民官組織のイベント参加制限 = ,,,{冒険イベント,戦争イベント}に参加できない。
  *護民官組織の活動制限 = ,,,戦時指定された場所では活動できない。
  *護民官組織の編成 = ,,,部隊を編成する場合、PLとACEの混成部隊が編成可能である。

 t:→次のアイドレス = 仲裁(イベント),和解への努力(イベント)

回答者:芝村 2010/05/20 23:52:02

>お世話になっております、護民官事務所です。
>先日は緊急質疑にご回答いただきありがとうございました。
>引き続き質疑をよろしくお願いします。
>なお、緊急に値しない場合はお手数ですがタグを外してくださいませ。
>
>/*/
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9580
>>Q2:
>>ムラマサ由来の騒動につきまして、
>>すでに各所より護民官事務所との連携について提出していただいておりますが、
>>護民官事務所より改めましてr:実行を提出させていただきます。
>>
>>#状況が変わったなどで問題が発生する場合は一旦保留とさせてください。
>>
>>r:護民官事務所より、各藩国さんや大法院さんなど各所と連携し、救援活動のサポートおよび事態収拾のための活動(両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなど)を行います。藩国内での活動につきましては藩国の指示を仰ぎます。
>
>OK
>大活躍だろうな
>
>現在、上記のr:が通っている状態ですが、騒動が起こっている藩国さんと協力してさらに細かい
>政策のようなものを出したり、r:を出すと効果は高まりますでしょうか?
>
>あ)政策のように護民官事務所が活動内容を書いて、政策提出所に出すと良い
>い)藩国さんから護民官事務所の協力がある旨書いていただいた上、政策で出していただくと良い
>う)藩国さんと護民官事務所、双方から政策の体裁で出すと良い
>え)内容を簡潔にまとめ細かくr:を出す方が良い



>
>
>Q2:戦時指定が解除された後に、護民官組織派生の、仲裁(イベント)もしくは、和解への努力(イベント)を開示するのは有効でしょうか?
>
>あ)有効
>い)無効
>う)護民活動とうまく絡めれば有効

あ すげえ

>L:護民官組織 = {
> t:名称 = 護民官組織(組織)
> t:要点 = 護民官、相談者、護民活動
> t:周辺環境 = 議事堂
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *護民官組織の組織カテゴリ = 冒険組合として扱う。
>  *護民官組織の長 = 投票で選ばれた護民官長が担う
>  *護民官組織の参加条件 = 護民官および護民官補、事務員が参加出来る。
>  *護民官組織の母体組織 = 天領
>  *護民官組織は中立組織である
>  *護民官組織は護民活動を行うことが出来る
>  *護民官組織のイベント参加制限 = ,,,{冒険イベント,戦争イベント}に参加できない。
>  *護民官組織の活動制限 = ,,,戦時指定された場所では活動できない。
>  *護民官組織の編成 = ,,,部隊を編成する場合、PLとACEの混成部隊が編成可能である。
>}
> t:→次のアイドレス = 仲裁(イベント),和解への努力(イベント)
>}