[No.9611] 事態収拾のための質疑 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-19 02:20:58 +0900

[金庫番済][内政]

レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
藩国が攻撃を受けている状態ですので、連日申し訳ありませんが、今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
状況にそぐわないようであれば、お手数ですが外して下さいますようお願い致します。


Q1:
前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9576)によると、レンジャー連邦内ではまだ盛大に戦闘が続いているとのことでしたが、
5月13日の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9382)では、相手の補給線は叩いているので、待っておけば沈静化するはず、との返事を頂いていました。
まだ戦闘が沈静化していないのはなぜでしょうか?


Q2:
5月19日付けで、T16での編成表を提出致しました。
(→http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
今回の藩国部隊はオペレート行為が可能となっており、本部隊では評価値が40になります。
このオペレート能力を利用して、錯綜している情報の整理を大規模に行い、戦闘やパニックなどの事態を収拾することは可能でしょうか?
#部隊の中に、藩王・霰矢蝶子、摂政・砂浜ミサゴ、城 華一郎が含まれていることもお知らせしておきます。

あ:可能
い:不可能
う:その他


Q3:
Q2への答えが「可能」だった場合、(既に提出した【http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_2eb254d9】の政策と関連して)以下のr:を実行いたします。
(それ以外だった場合は、実行は取り下げさせて頂きます)

r:藩国部隊(http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html)が、オペレート行為により、錯綜している情報の整理と戦闘における情報管理を適切に行って、国民のパニック状態や国内の戦闘を沈静化させる。

マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。
06:レンジャー連邦:-10


Q4:
Q3にてr:を適用した場合、その結果をお教え下さい。

回答者:芝村 2010/05/20 01:35:15

>レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
>藩国が攻撃を受けている状態ですので、連日申し訳ありませんが、今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
>状況にそぐわないようであれば、お手数ですが外して下さいますようお願い致します。
>
>
>Q1:
>前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9576)によると、レンジャー連邦内ではまだ盛大に戦闘が続いているとのことでしたが、
>5月13日の質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9382)では、相手の補給線は叩いているので、待っておけば沈静化するはず、との返事を頂いていました。
>まだ戦闘が沈静化していないのはなぜでしょうか?

略奪して物資を得ているから。

>
>Q2:
>5月19日付けで、T16での編成表を提出致しました。
>(→http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html
>今回の藩国部隊はオペレート行為が可能となっており、本部隊では評価値が40になります。
>このオペレート能力を利用して、錯綜している情報の整理を大規模に行い、戦闘やパニックなどの事態を収拾することは可能でしょうか?
>#部隊の中に、藩王・霰矢蝶子、摂政・砂浜ミサゴ、城 華一郎が含まれていることもお知らせしておきます。
>
>あ:可能
>い:不可能
>う:その他



>
>Q3:
>Q2への答えが「可能」だった場合、(既に提出した【http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_2eb254d9】の政策と関連して)以下のr:を実行いたします。
>(それ以外だった場合は、実行は取り下げさせて頂きます)
>
>r:藩国部隊(http://www28.atwiki.jp/check0ranger/pages/158.html)が、オペレート行為により、錯綜している情報の整理と戦闘における情報管理を適切に行って、国民のパニック状態や国内の戦闘を沈静化させる。
>
>マイルは以下の口座から引き落としをお願い致します。
>06:レンジャー連邦:-10
>
>
>Q4:
>Q3にてr:を適用した場合、その結果をお教え下さい。