[No.9609] 藩王救出について 投稿者:船橋鷹大@キノウツン藩国 投稿日:2010-05-19 02:04:03 +0900

[金庫番済][質問]

連日で申し訳ありませんが、藩王についての質疑をお願いいたします。


Q1:藩王救出は評価値的にムリとのことですが、(危険が無ければ)はる、現在行動可能なダガーマンと協力しても不可能でしょうか?
a:可能
b:評価値的にムリ

回答がaで、、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
r:はる、もしくはダガーマンと協力し、藩王の追跡、救出する。
救出後は、必要であればムラマサと対峙中のダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。

23-00437-01:船橋鷹大:-10
なお10マイル以上でも支払い可能です。

Q2:追跡で藩王の居場所だけ調べ、その後バンタンクで地下から救出することは出来そうでしょうか?
a:可能
b:評価値的にムリ

回答がaで、、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
r:追跡で藩王の居場所だけを調べ、その後アシタスナオのバンタンクで地下から救出する。
救出後はダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。

23-00437-01:船橋鷹大:-10
なお10マイル以上でも支払い可能です。


#以下はQ1とQ2で救出できない場合のみ回答お願いします。
Q3:追跡で藩王の居場所だけつきとめ、付近に居るムラマサを何らかの方法でおびき出した隙に救出することは可能ですか?

Q4:Q3が可能な場合、以下のおびき出しの方法で有効なものはありますか?
a:アイテムショップで売っている水(山汲みの天然水)が支給されるという噂を流す
b:アイテムショップで売っている非常食が支給されるという噂を流す
c:とある場所に花見の時のアイドルが来ていると噂を流す
d:はるとアシタがムラマサに集まるよう呼びかけていると噂を流す
e:はるがイアイドになれる方法を教えていると噂を流す
f:ムラマサ一武道会が開かれ、優勝者に豪華商品が出るという噂を流す

Q5:Q3が可能かつQ4で有効な手がある場合、噂を流す方法としては船橋が変装するか、良識あるムラマサに協力してもらうことを想定していますが、問題ないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/20 01:35:13

>連日で申し訳ありませんが、藩王についての質疑をお願いいたします。
>
>
>Q1:藩王救出は評価値的にムリとのことですが、(危険が無ければ)はる、現在行動可能なダガーマンと協力しても不可能でしょうか?
>a:可能
>b:評価値的にムリ

b ダガーマンに可能性があるとすればトークンのりまくりで青い雪ばんばんコースだな。
難しい

>回答がaで、、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
>r:はる、もしくはダガーマンと協力し、藩王の追跡、救出する。
>救出後は、必要であればムラマサと対峙中のダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。
>
>23-00437-01:船橋鷹大:-10
>なお10マイル以上でも支払い可能です。
>
>Q2:追跡で藩王の居場所だけ調べ、その後バンタンクで地下から救出することは出来そうでしょうか?
>a:可能
>b:評価値的にムリ


>
>回答がaで、、以下のr:で問題なさそうであれば実行をお願いします。
>r:追跡で藩王の居場所だけを調べ、その後アシタスナオのバンタンクで地下から救出する。
>救出後はダガーマンに報告し、今後の行動について指示を仰ぎます。
>
>23-00437-01:船橋鷹大:-10
>なお10マイル以上でも支払い可能です。
>
>
>#以下はQ1とQ2で救出できない場合のみ回答お願いします。
>Q3:追跡で藩王の居場所だけつきとめ、付近に居るムラマサを何らかの方法でおびき出した隙に救出することは可能ですか?

それだ。

>Q4:Q3が可能な場合、以下のおびき出しの方法で有効なものはありますか?
>a:アイテムショップで売っている水(山汲みの天然水)が支給されるという噂を流す
>b:アイテムショップで売っている非常食が支給されるという噂を流す
>c:とある場所に花見の時のアイドルが来ていると噂を流す
>d:はるとアシタがムラマサに集まるよう呼びかけていると噂を流す
>e:はるがイアイドになれる方法を教えていると噂を流す
>f:ムラマサ一武道会が開かれ、優勝者に豪華商品が出るという噂を流す

どれもだめそうね・・・