[No.9598] 編成関連:RTRのHQに関して 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-05-18 23:28:43 +0900

[相談][T16生産・輸送関連]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
締切まで48時間を切りましたので、既存投稿より該当部分を削除し、改めて緊急質疑として提出させていただきます。
 
Q1:相談です。
   RTRは現在、SHQを一つ取得しています。
   通例ですと宰相よりの依頼にて開発したもののHQBは宰相、あるいは秘書官長の意見を元に決定していました。
   星鋼京としては、最大戦闘評価の出る遠距離戦に関係する評価値を伸ばすのはどうかと提案させていただきます。
 
   敏捷:機体に依存する近距離戦闘が向上。
   感覚:偵察能力の向上、および中距離戦闘が向上。
 
   と、それぞれメリットがありますが、星鋼京としては機体イメージもあるので、あえて敏捷を推したく思います。
   ご決定が降り次第、HQ申請を行ないたく思いますので、何卒よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/05/20 01:35:00

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>締切まで48時間を切りましたので、既存投稿より該当部分を削除し、改めて緊急質疑として提出させていただきます。
> 
>Q1:相談です。
>   RTRは現在、SHQを一つ取得しています。
>   通例ですと宰相よりの依頼にて開発したもののHQBは宰相、あるいは秘書官長の意見を元に決定していました。
>   星鋼京としては、最大戦闘評価の出る遠距離戦に関係する評価値を伸ばすのはどうかと提案させていただきます。
> 
>   敏捷:機体に依存する近距離戦闘が向上。
>   感覚:偵察能力の向上、および中距離戦闘が向上。
> 
>   と、それぞれメリットがありますが、星鋼京としては機体イメージもあるので、あえて敏捷を推したく思います。
>   ご決定が降り次第、HQ申請を行ないたく思いますので、何卒よろしくお願いします。

じゃあ、敏捷でいこうか。