[No.9580] 騒動に対する護民官活動について 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2010-05-18 03:32:40 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。護民官事務所です。
先日は緊急質疑にご回答いただきありがとうございました。
引き続きムラマサ由来の騒動につきましてご相談させてください。

#4:44 誤字修正いたしました

/*/

先日ご回答いただいた質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9496)で、
>> Q3:
>> レンジャー連邦さん以外の他国の事情も含め、他に護民官でお手伝いできること、対応すべきことはありますでしょうか?
>> #キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの事態収拾の他にも、
>> #各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報がありましたらお聞きしたいです。
>>
>> 以上となります。
>
> OK
とのことだったのですが、改めて質問させてください。

Q1:
各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報は入っておりますでしょうか?
#可能でしたら情報の詳細についてお聞かせください。

/*/

Q2:
ムラマサ由来の騒動につきまして、
すでに各所より護民官事務所との連携について提出していただいておりますが、
護民官事務所より改めましてr:実行を提出させていただきます。

#状況が変わったなどで問題が発生する場合は一旦保留とさせてください。

r:護民官事務所より、各藩国さんや大法院さんなど各所と連携し、救援活動のサポートおよび事態収拾のための活動(両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなど)を行います。藩国内での活動につきましては藩国の指示を仰ぎます。

/*/

r実行の費用は以下の口座よりお願いいたします。
18-00344-01:星月 典子:-10
#情報収集などで別途マイルが必要だった場合も上記口座よりお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/05/19 00:17:56

>お世話になっております。護民官事務所です。
>先日は緊急質疑にご回答いただきありがとうございました。
>引き続きムラマサ由来の騒動につきましてご相談させてください。
>
>#4:44 誤字修正いたしました
>
>/*/
>
>先日ご回答いただいた質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9496)で、
>>> Q3:
>>> レンジャー連邦さん以外の他国の事情も含め、他に護民官でお手伝いできること、対応すべきことはありますでしょうか?
>>> #キノウツン藩国さんとレンジャー連邦さんの事態収拾の他にも、
>>> #各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報がありましたらお聞きしたいです。
>>>
>>> 以上となります。
>>
>> OK
>とのことだったのですが、改めて質問させてください。
>
>Q1:
>各地の護民官からの報告などから、気になることや対応すべきことの情報は入っておりますでしょうか?
>#可能でしたら情報の詳細についてお聞かせください。


ナイトメアが広がってるな。

>/*/
>
>Q2:
>ムラマサ由来の騒動につきまして、
>すでに各所より護民官事務所との連携について提出していただいておりますが、
>護民官事務所より改めましてr:実行を提出させていただきます。
>
>#状況が変わったなどで問題が発生する場合は一旦保留とさせてください。
>
>r:護民官事務所より、各藩国さんや大法院さんなど各所と連携し、救援活動のサポートおよび事態収拾のための活動(両国の間に入らせていただいたり、ご意見の調整やケアなど)を行います。藩国内での活動につきましては藩国の指示を仰ぎます。

OK
大活躍だろうな

>/*/
>
>r実行の費用は以下の口座よりお願いいたします。
>18-00344-01:星月 典子:-10
>#情報収集などで別途マイルが必要だった場合も上記口座よりお願いいたします。
>
>よろしくお願いいたします。

公費として認めます。宰相府が払うよ。やれるだけやってみなさい。

>
>編集時刻:2010/05/18 04:44:16