[No.9576] レンジャー連邦の現在状況 投稿者:砂浜ミサゴ@レンジャー連邦 投稿日:2010-05-18 00:51:54 +0900

[質問][内政]

レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
藩国が攻撃を受けている状態ですので、連日申し訳ありませんが、今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
状況にそぐわないようであれば、お手数ですが外して下さいますようお願い致します。

Q1:
現在、レンジャー連邦ではまだ戦闘が続いていますでしょうか?

Q2:
レンジャー連邦の設定国民さんたちの、怪我人の数をお教え下さい。

Q3:
国内に侵入したキノウツン藩国の兵士たちは捕まりましたか?
また、その数は何人くらいでしょうか?

Q4:
レンジャー連邦の設定国民さんたちは、捕まったキノウツン藩国の兵士たちについて、
どのような裁定を望んでいますか?

−−ここから下は、既に戦時指定が取れていた場合のみ回答をお願い致します。

Q5:
5月10日付けで提出した政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)において、
事態がある程度収拾したあと、(居住区域外まで含め)各地域ごとに安全確認を行うよう指示を出してあるのですが、
この結果、どのような報告が上がってきていますでしょうか?
#「ちょっと変なものを見たかもしれない」レベルから、細かく報告を募っています。

#質疑にてマイル消費が発生した場合、以下の口座から引き落としをお願いします。
#06-00148-01:砂浜ミサゴ:-

緊急質疑多数の中、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/05/18 01:13:29

>レンジャー連邦です。いつもお世話になっております。
>藩国が攻撃を受けている状態ですので、連日申し訳ありませんが、今回も緊急タグをつけさせて頂きました。
>状況にそぐわないようであれば、お手数ですが外して下さいますようお願い致します。
>
>Q1:
>現在、レンジャー連邦ではまだ戦闘が続いていますでしょうか?

ええ。盛大に。

>Q2:
>レンジャー連邦の設定国民さんたちの、怪我人の数をお教え下さい。

怪我だけなら2万人

>Q3:
>国内に侵入したキノウツン藩国の兵士たちは捕まりましたか?
>また、その数は何人くらいでしょうか?

全て撲殺された。その数は500人ほどだ。

>Q4:
>レンジャー連邦の設定国民さんたちは、捕まったキノウツン藩国の兵士たちについて、
>どのような裁定を望んでいますか?



>−−ここから下は、既に戦時指定が取れていた場合のみ回答をお願い致します。
>
>Q5:
>5月10日付けで提出した政策(http://www23.atwiki.jp/ty0k0/pages/230.html#id_25f98117)において、
>事態がある程度収拾したあと、(居住区域外まで含め)各地域ごとに安全確認を行うよう指示を出してあるのですが、
>この結果、どのような報告が上がってきていますでしょうか?
>#「ちょっと変なものを見たかもしれない」レベルから、細かく報告を募っています。
>
>#質疑にてマイル消費が発生した場合、以下の口座から引き落としをお願いします。
>#06-00148-01:砂浜ミサゴ:-


膨大な報告でパンクした。疑心暗鬼でスパイがいるとか流言がとびかい、リンチも起きているようだ。

>緊急質疑多数の中、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。